解決済み

三味線について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296993
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (42/55)

どなたか東京で沖縄三味線(サンシン)を教えて下さるような所を
知りませんか?私が探した限りでは、津軽三味線がメインの所がいくつか
ありましたが・・・
個人で教えてらっしゃる所もあるかとは思うんですが、なかなか見つけ
られません。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (110/841)

教室ではなく同好会ならありました。
沖縄三味線(サンシン)というらしいです。
池袋にあるらしいですよ。
一度問い合わせてみてはどうでしょう。
お礼コメント
001belle

お礼率 76% (42/55)

ありがとうございます!
ここなら安いし、きっと私の希望通りに教えてくれそうです。
さっそく連絡してみます。助かりました。
投稿日時 - 2002-06-22 15:58:32
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 お世話になります。

 直接の回答ではございませんが、私もいろいろと検索いたしました結果、下記のURLを発見いたしました(既に御存知のURLかもしれませんが)。
http://www.music-school.net/
 この中で、ご希望に沿った所が、あればよいのですが・・・。

 以上、私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いでございます。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
お礼コメント
001belle

お礼率 76% (42/55)

ありがとうございました。
希望通りの所を検索してみます。
投稿日時 - 2002-06-22 15:59:15