• 締切済み

カラオケ曲が聞けない

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

http://www.sound7.com/jsata/jsa/skmthuyu/toc10595.htm こんなところがありました。 生産中止であれば在庫がある店にはあると思うので探してみては?

関連するQ&A

  • 製造中止になったCDを手に入れる方法

    製造中止になったCDを手に入れる方法はありませんか? 舞台公演にどうしても必要なのです。 演歌CDで坂本冬美「火の国の女」のカラオケ曲のシングルです。 誰か助けてください。

  • カラオケの曲をCDに写したい。

    ネイビーアンドアイボリーの小さなバースデーソングのカラオケバージョンのCDがほしいのですが、普通CDを買うと歌ってる曲と、カラオケバージョンが入ってると思うんですが、その曲はアルバムのためカラオケバージョンがありません。 手に入れる簡単な方法はありますか? インターネットからダウンロードするという方法でもいいのですが。 ちなみに、カラオケボックスで録音しましたが、雑音が入りだめでした。

  • カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

    こんばんは。 リクエストして歌ってもらうより、意表を突かれたように歌われたいこの曲は、ご本人が作詞された名曲と思います。 https://www.youtube.com/watch?v=10VMVBAKBcM どこかでそっと祈っててほしいですし、あなたに会えてよかった、と思っててほしいです。 祈りどころか呪われてそうな子が居そうな感じも…。あんたに会ったのが不幸の始まりなんて思われてたら…。 なにかと反省したりの40過ぎ。男の気などはどうにでもなりますけど、女の気は怖いです。 カラオケで異性に歌ってほしい曲をお願いします。どんな事情でも、なんとなくでもOKです。

  • カラオケ店で「機会に入ってない曲」を歌いたい!

    カラオケ店で「機会に入ってない曲」を歌いたい時、どうしたらいいか教えてください。 カラオケ店で歌いたい曲が、カップリング曲やマイナー過ぎてどの機種にも入ってない場合、どうしてもカラオケでマイクを使って歌いたい時はどうしたら良いのでしょうか?私も自分なりに調べて実践したのですが全て失敗しました。 1.カラオケ機種先にリクエストしてみる。 各カラオケ機種のHPのリクエストフォームから、リクエストを送ったのですが1年以上たった今も返事がありません。また、ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト(リクエスト曲の中から毎月上位200曲がカラオケになる)でも毎日票を入れているのですが、エントリー曲が数万曲あり毎月の入選曲をみてると最低でも7万票は必要で、とても数年では無理です。 2.CDのカラオケ曲を使ってカラオケしてみる。 CDの3番目についているカラオケ曲(声なし、音楽だけ)を使って試しました。ウォークマン(CD型)にカラオケ曲をセットして、小型(ウォークマン用)のスピーカーを取り付けて音量最大でカラオケ曲を個室でかけてみました。歌詞はCDの歌詞カードを使い、画面では少しでも雰囲気が出るように違う曲を音量0で流しました。ですが、音量がまったく足りませんでした。マイクの音量を最小にしても音楽が負けてしまい、また隣の個室のカラオケ曲にも負けて、とても歌える状況ではありませんでした。また、スピーカーではなくイヤホンに変えてイヤホンをしながら歌ったのですが、今度は自分の声が遠くから遅く聞こえてきて、曲と声が合いませんでした。 友達は「家でマイクなしで歌えば?自宅専用カラオケ買えば?」といいますが、私はカラオケ店でマイクを使って歌いたいです。どなたか、いい方法がありましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 普通の曲をカラオケ用に作成!

    歌いたい曲があるのですが、その曲のカラオケバージョンがありませんでした。わけあってかなり困ってます。 音楽ファイルをボーカルの歌ってる部分だけを取り出して、カラオケみたいにすることは出来ないでしょうか? ファイルの種類は、mp3です。可能でしょうか?もし出来ないのであれば、ほかの方法はないでしょうか?あと、出来ればフリーソフトがいいです。 何かと要望が多いですが、知ってる方、よろしくお願いします。

  • カラオケで歌った曲をCDにしたい

    自分達が歌った曲をCDにしたく色々調べた結果、その方法をみつけたのですが以下のような問題がありました。 ・ビッグエコーの「Reco」(CD録音)サービス   私の住む県にはRecoが導入されている店舗がない ・DAMステーションのカラオケCD直送便   録音するための価格が非常に高い ・プレミアDAMの即席カラオケCDプレス   私の住む県には即席カラオケCDプレスが導入されている店舗がない 音質は多少悪くともできるだけ低価格でCDを作りたいのですが、他になにかCDを作る方法を知っている、または実際にCDを作った経験がある方がおられれば是非その方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • カラオケで凄い声が高い&細い子が歌える曲

    タイトルからしてすごいめちゃくちゃだと思うのですが・・・・。 私は中学3年で、友達とよくカラオケに行くのですが、歌いやすい曲が見つかりません。 私はマイクを持つと声が変わってしまうんです。声が高く細くなり、出せる音域がすごく狭くなるんです。男性アーティストの曲のほうが好きなので、そっちばっかり聴いてるんですけど、もちろん全部歌えなくなってしまいます・・・。女の人のもバラードのほうが好きなので、盛り上がる曲が歌えないんです。 なので、こんな私でも歌える曲とアーティストさんを探しています。できれば盛り上がる曲で。ちなみに、大塚愛の曲とかは歌いやすいです。ハロプロは全くわからないのでできればなしにしてください。よろしくお願いします。

  • 家庭用カラオケ機、曲の追加について

    DVD、CD、カセットテープの使える家庭用カラオケ機を親が買いました。 市販のカラオケDVDソフトを買うと1枚1万円以上で歌いたい曲は 1曲くらいしか入っていなくてとても割高です。 そこで、パソコンで1曲ごとにダウンロードして購入し、 CDやDVDに焼いて使えないかなと考えたのですが・・・ パソコンで再生する専用ソフトが必要なものしか見つけることが できませんでした。 画面に歌詞が出る(できれば動画も)ようにしたいのですが、 なにか方法があれば教えてください。 ちなみに通信カラオケもできる機械なのですが、 色々な曲を歌いたい親ではないので契約はしない予定です。 よろしくお願いします。

  • 『乾杯』のカラオケバージョン

    今週末の結婚式で長渕剛さんの『乾杯(オリジナルバージョン)』のカラオケバージョンが必要なんですが、 レンタル屋さんやCD屋さん、どこ探してもカラオケバージョンがありません!! あんな王道の曲なのに!! CDでも、テープでも、MIDIでもMP3でもいいので、どなたか何処に売ってるとか、URLとかご存じの方いらしたら教えてください。