• 締切済み

あやや(松浦亜弥)ちゃんの特徴は?

akane99の回答

• akane99
回答No.6

なぜか、少しなまった話し方ではありませんか? 姫路ってあんななまりがあるのかな? 私には、東北系のイントネーションに近いものを 感じることもあるんですが… その辺のしゃべり方が、都会っ子にはないホンワリした 印象を与えるのでは? 目は、TV以外では顔の高さより少し上から撮った 『上目づかい効果』を多用されていると思います。 そういう面で鈴木あみとよく似た感じの目に 映っているかなぁ、と思います。 (笑うと上向きの半月型?の目になる)