• 締切済み

友人からのメールが迷惑メールトレイにいってしまいます。

友人から転送されてきたメールなのですが、それでも送信元は友人のアドレスのままなのに、迷惑メールトレイに行ってしまいます。 迷惑メールリストをみても載っていません。 宛先セーフリストや差出人セーフリストに加えるのですが、それでも解消しません。 メニューで、迷惑メールの欄の 「送信者のドメイン(@example.com)と差出人セーフリストに追加」 とでるのですが、友人のアドレスのドメインは実際はソネットで、この(@example.com)ではないのです。 どうしてでしょう?  この欄では、すべてのアドレスがこの(@example.com)と表示されています。

みんなの回答

• CONAN18
回答No.2

参考までに#1の回答ですが >ftom ではなくてfrom:です。

• violet430
回答No.1

ご利用のメールソフト名を書いて欲しいですね。 >送信元は友人のアドレスのまま ftomアドレスが友人のアドレスなのですか?