• 締切済み
  • すぐに回答を!

浮気相手の奥さんに慰謝料を払ってしまえ・・・・

浮気相手の奥さんに慰謝料請求され支払えば、後は自由に交際できるのですか??今主人に浮気をされていて、裁判で相手方に慰謝料請求しようと思っています。慰謝料をお支払い頂いた後 、開きなをって交際を続けることはできますか?

みんなの回答

• 回答No.3

慰謝料の請求のほかに旦那の浮気相手が旦那に近づくことの制限も請求すればよいのではないですか。

質問者からの補足

慰謝料をお支払い頂いて、近づく制限をさせた後、離婚に至ってからは、自由なんですか?