• 締切済み

(;;)至急教えていただけたら・・ブラウザ印刷の制限

ブラウザの印刷ができなくするような制限をかける方法ってありますか? 教えてください。 あと、もしわかれば教えていただきたいのですが、 ブラウザを印刷しようとするとき、ファイルメニューから印刷ができないのに、 ツールボタンから印刷できるという現象が出てるのですが、こんなことは考えられるのでしょうか・・。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=296979