• ベストアンサー

困っています。

Administrator以外でアプリケーションソフト(全種類)をインストールできてIPやコンピュータ名等を変更できないアクセス権のつけ方を教えて下さい。今のパソコンはAdministratorとPowerUsersに設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HertZ
回答No.2

ソフトウェアによってはAdmin権限でしか インストールが出来ないものが多々あり、 その時点でご要求のアクセス権設定は 残念ながら無理かと思います。

J-syster
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nek784
回答No.1

質問の意味がちょっとつかめないのですが,あるアカウントを作成するときに PowerUsersではなくAdministratorと設定する。(←こういうことですか?)  もちろんAdministratorでログオンしなければできませんが。  もし見当違いの場合はごめんなさい。