• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PCパーツ・周辺装置のネット通販で

  • 質問No.2969329
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

良くも悪くも噂が絶えなかったPCサクセスを利用していましたが、
今年の初っ端に倒産してしまいました。 以降は、価格.comなどの
比較サイトを参考にし、PCパーツ・周辺装置などをネット購入して
きましたが、もう少し費用が抑えられたらと思っています。

そこで・・・不定期でも構わないので、バーゲンやタイムセールなど、
ちょっと気合の入ったネットショップを教えていただきたいのですが。
もちろん確実に購入できるとは限りませんが、メルマガ登録でもして
情報として押さえておきたいと思います。 なお、費用を抑える上で
送料のこともあり、出来れば「関東圏」のショップでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

メーカーの直販サイトはどうでしょう。 I・Oデータの、ioPLAZAは、アウトレットもあり結構掘り出し物もありますよ。 送料も無料だし。
お礼コメント
t_kings

お礼率 95% (20/21)

無線LANをI・Oデータの製品を利用しています。
メーカー直販ならでは「アウトレット」は良いかもですね。
『全品送料・代引き手数料無料』も気に入りました。
早速、会員登録してメルマガも応募しました。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/03 13:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (101/205)

最近では、ネットでも商品+送料等で実店舗と変わらないですからねー・・。

ちょっと斜めでのお勧めですが、
ソフマップなどのポイントのある総合量販はどうでしょう?
値段も並かチョイやすで、ネット販売でのポイント還元率考えるとお徳かと。
(商品代金のの1~15%還元とか)
また、¥****-以上で送料無料とか・・・。

確かに価格で調べたらやすいのですが、ポイントなどを考えると、
1~2店に絞ったほうが長い目で安く済むと思いますよ?
お礼コメント
t_kings

お礼率 95% (20/21)

当方は北関東で例の「家電戦争」区域なのですが、
やはりPC関連の商品になると通販に軍配が上がるんですよ。
それらの量販店でデジカメの価格交渉しましたが、
5千円から7千円も違ったので、以来・・・店舗では消耗品のみ。

個人的に「ポイント還元」が馴染めず・・・すみません。
まだ家電品などをそれほど買わなかった頃に、
ある量販店のポイントカードをもらいましたが、
ポイント追加・消化する前に失くしてしまったくらいで。

ソフマップに会員登録して様子を見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/03 13:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (1/14)

あ~faithとかを個人的にはオススメしますよ。
アドレス出しておきますね。
お礼コメント
t_kings

お礼率 95% (20/21)

久しぶりにフェイスの名前を聞きました。
一番最初に自作キットを購入したお店です。
ただ、メルマガ登録しようと思ったのですが、
現時点でショップサイトに繋がらないですね。
後ほど再び試行してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/03 12:50