• ベストアンサー

家からのアクセスはNG。ネットカフェからはokでした。

アメリカのeBayで取引する際、家のパソコンでは決済ページで 止まってしまい、ルーターのフィルタ設定とかも解除したのですが だめでした。ところが、もしやと思い、ネットカフェに行ったら あっさり通りました。どんな要因が考えられるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ネットカフェはブラウザのセキュリティが低いためでは? 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」のもろもろの設定を変えてみるとか。 一例:サイトの制限ランクを変える レベルを変える(現在「中}?) ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする ActivXコントローラーをダウンロードする

egifuku
質問者

お礼

なるほど、確かネットカフェも中、自宅もセキュリティレベルは中だったと思います。サイトごとのセキュリティを変えてみればいけるかもしれませんね!次に購入するときに試してみます!