• ベストアンサー

NTSV4.0セットアップ中にntfs.sys壊れています

bin-chanの回答

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.2

NT4の起動FDを作成してください。 Win98環境下でCD-ROMをセットし、DOS窓から > WinNT /ox [Enter]で WindowsNTの起動ディスクを作成できます。 Serverなら3枚です。 これも作成できなければCDドライブの問題か、CDの媒体に問題があるかな? この場合は別のPCでお試しください。

UFOUFO
質問者

お礼

まだセットアップ途中ですがうまいこと行きそうです。 (NT用FD起動で) ちなみに他の端末ではCDBOOTからすんなりとSETUP画面出ました。 なんでやろう… ありがたうございましたー(^^)/ POINTは無事セットアップが終ればつけさせていただきますです。