• 締切済み

OutlookExpressのフォルダ

noname#80074の回答

noname#80074
noname#80074
回答No.2

>c\windows\Application Data\Identities\{C664・・・(以下略)}\Microsoft\Outlook Express  これはメールのフォルダと今までのメールが保存されてます。再インストールにそなえ何か別メディアにバックアップしましょう。 >OutlookExpressのフォルダを誤って削除してしまいました ソフトを削除したということですよね? OS再インストールしないと駄目かも・・・ MeとかXPだったらシステムの復元があるので戻せるかもしれないけどOSが解らないですね。

Fujjy
質問者

お礼

ソフトを削除したのではなくて個人用フォルダの中のフォルダです。バックアップもとっておきます!!