• ベストアンサー

Proxy経由

pppstationの回答

回答No.1

pppstationといいます ちょっと回答とずれるかもしれません Windows機であれば「tracert」というコマンドを使用して 該当サイトまでの、通信ルートを調べてみてはいかがでしょうか?

shigechii
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいません。 即答していただいて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Proxy経由でサイトにアクセスする方法を教えてください

    サイバーシンドロームなどで取得したproxyとポート番号を用いて、サイトにアクセスする方法(もちろんPHPのプログラム上で)を教えてください。 具体的には、linkでプロキシ経由のURLを指定したいです。 例えば、以下のリンクを叩くと、proxy経由でリンクされたことにしたいです。 <a href="http://www.yahoo.co.jp">ヤフー</a>  hrefの指定の方法にoptionを指定するだけなのか、それとも通信関連の関数を使用しなければいけないのか、実装方法も分からない状態で苦戦しております。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 二重にproxyを経由したい場合どうすればよいか。

    HTTPでのアクセス時にproxyを二重に経由させたいんですが、どうすればよいのでしょうか?? たとえば、 Proxomitron→LAN内のプロキシ→インターネット のような感じです。 インターネットオプション→接続→LANの設定でproxyを設定できますが、一個しか設定できません。 どなたかご教授いただけると幸いです。

  • proxyについてです

    firefoxでproxyを使ってみてみよう思ってるのですがそのことのメリットとデメリットとやり方を教えてください またproxyに関する認識も大雑把なものなのでそのことに付いてわかりやすく解説してるサイトなども合わせて教えてくださるとうれしいです ウェブプロキシなら使ってます

  • proxyの使い方を教えてください。

    proxyの使い方を教えてください。 私はtorブラウザを使ってインターネットをしているのですが、torをブロックするサイトが多いです。なので 自分→tor→プロキシ→目的のサイト としたいのですがやり方が分かりません。なのでそのやり方を教えてください。 vpnでもいいです。vpnってようするに暗号化されたproxyですよね?他もSSHという方法がある聞いたのですがSSHが何なのかも分かりません。 OSはtailsです。

  • PROXY経由で特定のWebページにアクセスできない

    2台のPROXYを利用しています。PROXY1とPROXY2とします。PROXY1から特定のWebページにアクセスできないのですが、PROXY2からはアクセス可能です。 また、PROXY1は特定のWebページ以外はアクセス可能です。 アクセスできないときのブラウザの表示は以下の通りです。 ERROR The requested URL could not be retrieved While trying to retrieve the URL: http://www.~ The following error was encountered: Connection Failed The system returned: (10060) WSAETIMEDOUT, Connection timed out. The remote host or network may be down. Please try the request again. Your cache administrator is webmaster. 何が原因なのでしょう?

  • proxyを使った場合でも、プロバイダには通信記録が残る?

    こんにちは。掲示板をやっているのですが、proxyを使った掲示板荒らしが 発生して困ってます。対策はないかとここのログを調べてみたら、 似たような質問がありNo4さんの回答がよさそうでした。 QNo.2290113 掲示板荒らしを特定したい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2290113.html > 掲示板荒らしを特定したことがあります。 > 特定するには相手の生IPを見つけるしかありません。 > > 掲示板荒らしは次のような手順でやることが多いです。 > 掲示板にアクセス(生IP) > 掲示板にソフトで書き込み(プロキシサーバ経由他人のIP) > 掲示板を確認(生IP) > 再び書き込み(プロキシサーバ経由他人のIP) > 掲示板を確認(生IP) > > 掲示板荒らしはたいていプロキシサーバを通してIPを変えて書き込んでくる > 場合が多いですが、書き込み時以外は生IPでアクセスすることが多いです。 > その理由はプロキシサーバを通すとネットの速度がものすごく落ちるので > 確認に時間がかかるからです。 > 自分の迷惑な書き込みを確認しに生IPでアクセスする可能性はかなり高いです。 この場合、荒らしのほうではproxyで書き込みしてるわけですが、この書き込みの記録はプロバイダのほうにも残ってるのでしょうか? だとしたらproxyによる書き込みの記録をプロバイダに出すだけで対策は とってもらえるものなんでしょうか?

  • C# Proxyを通してブラウザを開く方法

    Proxyを通してブラウザを開きたいのですが、うまくいきません。 ◆プログラムソース //TargetUrl 目的のサイトURL //strPr 有効なプロキシ情報 HttpWebRequest webreq = (HttpWebRequest)WebRequest.Create(TargetUrl); WebProxy proxy = new WebProxy(strPr); webreq.Proxy = proxy; これでデバックすると、ブラウザを開く前の段階では、きちんとURLとプロキシ情報が格納されています。 このあと、このプロキシを通してブラウザを開く部分でうまくいきません。 ブラウザに接続してサイトを開いてみても、プロキシに刺さっていません。 現在はブラウザを開くソースを System.Diagnostics.Process.Start(TargetUrl,proxy); としていますが、この部分が問題なのでしょうか。 皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • プロキシを経由して他サイトのデータを取得する

    プロキシを経由して他サイトのHTMLファイルを取得しようとしているのですがうまくいきません。 私がためしたのはLWP::UserAgentを用いた方法で my $uap = LWP::UserAgent->new; $ENV{HTTP_PROXY} = 'http://proxy:8080'; $ENV{FTP_PROXY} = 'http://proxy:8080/'; $ENV{HTTP_PROXY_USERNAME} = 'name'; $ENV{HTTP_PROXY_PASSWORD} = 'pass'; $uap->env_proxy(); という感じです。 プロキシ内のページからは普通にHTMLファイルが取得できますがプロキシ外はまったく取得できません。 良い方法があったら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • Proxyについて教えて下さい

     Win XPです。  インターネットにアクセスする時にProxyの設定が出来ることを知りましたが、 実際どのような仕組みになっているのでしょう。  誰でも使うことの出来る、公共Proxyというのもあると聞きました。  それを使おうとするとどのような設定をしてやるのでしょうか。  また、一定の時間が経過するとIPが変わるとも聞いたのですが、初心者にも簡単に設定 とか出来て使えるものでしょうか。  また、「公共Proxy」というのがあるのなら、それ以外の私的Proxy??みたいなものも あるのでしょうか。  以上、初心者で質問の内容も不正確かもしれませんが宜しくお願い致します。

  • Apacheのプロキシサーバーで外部へのアクセスを禁止する

    Lan上のマシンをApacheで設定したプロキシで外部へ(インターネット)のアクセスを制限したいのですが、方法がわかりません。 どなた御存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが... Apache(Ver.2.2.3)でプロキシ設定したサーバー機(A)をプロキシサーバーとして、その他のマシン(B)のブラウザのプロキシの設定でプロキシサーバー(A)を指定した場合、GooやYahooなどインターネットのウェブサイトへのアクセスを完全に禁止したいと思っております。 しかし、Lan上にあるWEBサーバー(C)のサイトやWEBアプリケーションなどは正常に表示したいです。 現在、Apacheのhttpd.confで以下のように設定してあります。 -------------------- # PORT Listen 80 Listen 8080 # プロキシの設定 ProxyRequests on # Lan上のマシン以外は拒否 <Proxy *> Order Deny,Allow Deny from all Allow from (Lan上のマシン) </Proxy> -------------------- ProxyBlockを利用してみましたが、特定のサイトしかアクセス制限できませんでした。 (ex)ProxyBlock www.goo.ne.jp ProxyBlockで「~以外はアクセス禁止」みたいな使い方が出来るのでしょうか? また、その他いい方法はありませんか? 宜しくお願い致します。