• 締切済み

負けちゃったけど、イタリアチームのことを・・・・。

yumesawaの回答

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 いろいろ検索いたしました結果、下記のURLで、 もしかしたら取り扱っているかもしれませんが・・・ 私ができる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、 ご参考いただけたら幸いです。失礼いたしました。 http://www.rakuten.co.jp/nojima/534464/ http://www.1sports.co.jp/national/italy/

参考URL:
http://sportsnavi.jsv.co.jp/apps/shop/genre_top?GENRE_CD=1
yushima
質問者

お礼

お礼、遅くなって申し訳ありません。 いろいろとありがとうございました。 HP見てみましたが、やはり私の探しているものはないみたいです・・・残念です。 でもイタリアチームのユニフォームがたくさん見れてよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ブルゾン」とは?

    先日ネットで買った服が届きました。 商品説明には「ブルゾン」となっていたので上着代わりにと思って買ったんですが、届いた服は薄っぺらでTシャツと変わらない素材でした。 一応フロントにジッパーは付いているのですが、これもブルゾンになるんでしょうか・・・・? 私の勘違いかと思ってファッション用語のサイトを調べたところブルゾンとは「英語でいうジャンパー、上着」と書いてありましたが、どう見ても長袖のTシャツでとても上着代わりにはならない感じです。 好きなブランドなので絶対いらないというわけではないのですが、値段のことを考えるとどうも納得が行かないんです・・・。 こういう理由で返品なんてあり得ないでしょうか・・・・?

  • 10月イタリア旅行に行きます!服装・ブランド教えてください。

    10月1日より7泊8日の予定でイタリアへ旅行に行ってきます。 北から南へ移動する旅程になります。 気候は少し涼しくなるようなのでスプリングコートを一枚と上着は替えに3,4枚ほどで全て長袖にしようと考えています。 また、下は長ズボンで1枚予備を持っていく程度。 カバンはトランクの他に肩掛けのポーターのカバンを持っていこうと思っています。 9月下旬から10月上旬のイタリアの服装ってこんなもので大丈夫でしょうか? またポーターのナイロンカバンで歩いてもしっかり持っていれば大丈夫でしょうか? 革のカバンとかの方がよいのでしょうか? 最後にせっかくイタリアに行くので記念にブランドのバックなどを買おうと思っていますが、例えば「グッチ」や「ヴィトン」のカバンなどは日本で買うより安く買えるのでしょうか? イタリアで日本より安く買えるブランドなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本選手入場時に・・・

    日本時間の今朝6時に、日本代表のW杯終わってしまいましたね・・ 残念です。 ところで、3試合共、入場時に相手チームに何かプレゼントしている ように見えたのですが(ユニフォームの形をしたペラいの)、 あれは何でしょうか??スタメンしか貰えないのでしょうかね?

  • 7月のゴールドコーストについて

    7月末にゴールドコーストへ子供連れで旅行に行きます。 季節は冬ということですが、昼間は長袖のTシャツ程度で大丈夫でしょうか? 朝、晩はそれにトレーナ地のパーカーなどを着せようかと思っているのですがもっとあたたかいフリースなどの上着の方がいいですか? あと、日差しが日本よりかなり強いと聞きましたが、子供にはぼうしをかぶせたほうがいいですか? 子供連れでも大丈夫で美味しいお店をご存知でしたらあわせて教えてください。(できればサーファーズパラダイス近辺でお願いします) 子供連れの海外旅行は初めてで気になることばかりです。 回答をよろしくお願いします。

  • サッカーファンの人へのプレゼント

    サッカーファンの人へのプレゼント サッカー好きの彼氏へプレゼントをあげたいと思っています。サッカー関連のものをあげたいと考えているのですが、サッカーに疎いためほとんど分かりません。今考えているのは、ユニフォームやDVDなのですが…。 彼ですが、 ・S.S.Lazioのファン ・イタリアが好き ・コンビニに行くたびサッカーの雑誌や新聞を買っています ・ほぼ毎日youtubeでサッカーの動画をチェックしています ・以前私にもユニフォームをプレゼントしてくれ、一緒にW杯応援しました ・昨日日本対アルゼンチンの試合に連れて行ってくれました ・何かユニフォームもう一枚買おうかな、と最近つぶやいています どんな物が喜ばれるのでしょうか。 例えば、1988年生まれなのでその年の動画集?のDVDのようなものもいいかな、と思ってみましたが、いかがでしょうか…。この機会にサッカーのことを研究したいと思います。色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 寒くないの?

    今日、夫と娘(3歳)と海に行きました。 日射しはきついのですが、かなりの強風で波も荒れぎみでとても寒く、娘には、長袖の下着、長袖トレーナー、フリースのジャンパー、スパッツ、ハーフパンツ、長靴を着せていました。 私たち夫婦も似たような服装でしたが、私は寒がりなので首にカーディガンをぐるぐる巻きにしてました。  何組かの親子連れがいましたが、皆さん同じような服装でしたし、「寒い~」とか言う声が聞こえました。 海に足を浸けることも誰もしていませんでした。 そんな中ずっと、ある親子連れのことが気になって。パパとママは長袖、長ズボンに春物のコートでしっかり防寒しているのに、二歳ぐらいの娘さんは、薄手のランニング一枚でした(裾がめくれた時に見えたらパンツも履かず)。  肩も背中も出たまま冷たい強風に煽られてフラフラ歩いているんです。  パパもママもニコニコ笑ってビデオを回したり、おいでおいでしたり。とても可愛がっておられる様子で、ママのかばんには女の子の毛糸の上着が入っているのが見えました。 私は「あの子風邪ひかないかな」と気が気ではなく、近くでそのパパやママに聞こえるように「今日はめちゃくちゃ寒いよ~」とか言ってみたのですが、全く気付いてはくれませんでした。  そのうち、太陽も隠れ、益々寒さが厳しくなり、人もまばらになり、私達親子も足湯につかりに砂浜を離れました。  でもその女の子はずっとずっとランニング一枚でヨチヨチ…。パパとママは30代半ばぐらいで服装もきっちりとされていました。 あの女の子は確実に風邪を引いたのではと思います…。  私は寒がりなこともあり、自分は薄着になっても上着を脱いで娘をくるんだりします。今日のように遠出する際にはたくさん着替えを持ち、子供が暑くないか寒くないか気にして、子供の服の調節はマメにします。 今日のご夫婦のようなことは普通ですか?パパとママも半袖とかならわかりますが、自分たちはしっかり防寒して、子供は真夏のような格好ってありえますか?  ずっと気になっています。一言声をかけるべきだったのかなと。

  • メインユニフォームが同じ色同士のチームが対戦する場合

    W杯の決勝戦に出場したイタリアとフランスのユニフォームの色ですが 両チーム共にオフィシャルカラーは上が青色・下が白色、サブカラーは上が白色・下が青色とほとんど同じような色で(参考までに日本のチームカラーも同じですが)、決勝戦ではイタリアは上がオフィシャルカラー・下がサブカラーで上下青色で統一 フランスは上がサブカラー・下がオフィシャルカラーで上下白色で統一していました。 このように対戦する両チームのオフィシャルカラーが同じだった場合 その試合でオフィシャルカラーを使用するチームはどのようにして決めるのでしょうか。 又、相手とオフィシャルカラーの色が違う場合は常にオフィシャルカラーの色を使用するのでしょうか。 (イタリアのチームカラー) http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/t/kits/kit-large-ITA.gif (フランスのチームカラー) http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/t/kits/kit-large-FRA.gif (日本のチームカラー) http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/t/kits/kit-large-JPN.gif (決勝戦の1コマ) http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/match/64/photos.html?aid=406932&d=1

  • シドニーの今の服装

    来週、シドニーに行きます。今日の外気温が現在14度という事ですが、色々と調べても判りにくくて困っているので、教えて下さい。 夫は、厚手のシャツを含む長袖シャツに薄手のフリース、極薄の綿入りジャンパーで行くと言っています。ブルーマウンテンにも行きますし、寒くて風邪を引く事も避けたいので、膝までの裏がボアになっているコートも持って行った方が良いのか、子供達もダウンコートまで持って行った方が良いのか悩んでいます。あまり、洗濯なども出来ないので、シャツの厚さを違うタイプをたくさん用意していくべきか。。など。 クルージングや、ハーバーブリッジを歩いて渡ったりもしたいと思います。 また、シドニーの14度というのは、寒くて外に出たくなくなる位なのでしょうか? 日本の関東あたりの晩秋といった感じなのでしょうか? かなり、色々なサイトで調べてみたのですが、冬服で、上にもはおる物をとか、コートやジャンパーも必要です。などとあるのですが、イマイチ、雰囲気がつかめずに、旅程や荷物作りで苦慮しています。たくさん持って行けばいかようにもなると思うのですが、子連れなので、あまり荷物も多くできなくて。 どうか、良いアドバイスをお願いします。 回答次第で服装だけでなくて、外よりも中で楽しめる所を探したり、あるいは、公園でボーとする時間をとったりなどという風に考えたいとも思います。 もし ご存知でしたら、日没の時間、港など、ライトアップされている時間などについても教えていただけると嬉しいです。

  • イタリアのサッカーチーム

    3月にイタリアへ旅行するのですが、知人に「イタリアのサッカーチームのグッズを何か買って来て」と頼まれました。 ユニフォームとかタオルとかってことなのですが、サッカー自体詳しくないので困ってます。 イタリアだとどこのチームが人気ですか?? それともイタリア代表のグッズの方がいいのかな。 最終日にローマに行くので、おみやげ買うならローマになりそうなんですけど・・・

  • イタリアサッカーのチーム

    今年の2月イタリア旅行をした時、偶然とあるサッカー選手の集団と一緒のホテル泊まりました。 その時は、忙しかったのと疲れで「へーすごいね」で終ってしまったので、チームの名前などは、忘れてしまったのです。でも後から、イタリアのサッカーリーグの話を聞いて何処のチームだったのか知りたくなってきました。 試合の日は2月20日の日曜日、ローマ周辺だそうです。 なにぶんサッカーには疎いのでこれぐらいしか情報がないのですが、情報お願いします。