• 締切済み

早急に返事求みます(><)

携帯を新規にしようと思うのですが番号を選ぶらしいんです。なんかいい番号の占いみたいなサイトしりませんか??

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=296903

関連するQ&A

  • 早急に返事がほしいです(><)

    携帯を新規にしようと思うのですが番号を選ぶらしいんです。なんかいい番号の占いみたいなサイトしりませんか??

  • 携帯のE-mailアドレス・携帯番号占い

    ★E-mailアドレス占いのサイトからの文章で↓ 【生年月日時による占術でわかる運勢を自分の肉体に例えるなら、E-mailアドレスによる占術でわかる運勢は身にまとう服のようなものです。  したがって服装を変えれば外見が変わるように、異なるE-mailアドレスを使えば異なる運勢となります。  大きなところでは生年月日時の占術が重要ですが、日常のコマゴマしたところでは、E-mailアドレスの影響もそれなりにあるでしょう。】 ↑と書いてあったのですが、本当に携帯メールアドレスや携帯電話番号で運勢とか良かったり、悪くなったり運勢に 影響等はあるのでしょうか?? 自分のをしてみると結構いい運勢の吉とでたのですが、 最近携帯を変えようと思っているのですが、 携帯のメールアドレスを、このE-mailアドレス占いの 知らない時に変えてるのですが、変えてから結果の吉のような感じではあまりないような気がします。 携帯を変えるのを機種変にしようか、新規にしてメルアドも携帯番号も新たに変えようかと迷い中なのですが アe-mailドレス占いなど本当に、関係があるのか知りたいです。 運勢は自分で努力などで切り開くものだとは思うのですが・・・・・、 どうしても気になってしまいましたので実際このような占でメールアドレスにより運気が良くなったや、携帯番号や、このような占いに対しての意見や e-mailアドレス占いなどのいいサイト等もありましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。  

  • メル友の返事で

    僕はいくつかのサイトでメル友さんや友達を探したりしていますが、中には最初に送ったメールの返事で「直アドでメール交換しませんか?」とか、「電話で話ししたいので番号教えて貰えないでしょうか?」とかくるのがあります。 例えば相手が携帯からの登録で面倒だからというのは何となく解るのですがPCからなのにいきなり番号や直アド教えてというのには抵抗があります。(♂ですけど(^^ゞ) これは何かあると疑った方がいいと思いますか? ちなみに僕はそういう場合は「申し訳ないけれどいきなりは(番号や直アドを教える事は)出来ない」と返します。大概はそれで返事は来ませんが、損をしているんでしょうか?(^^ゞ

  • 返事が無いのだから

    真面目に付き合う前提で、メアド、携帯番号教えても連絡くれない。 彼女に伝える為に質問しても、回答してくれない。 こんな状況で職場の周りが見ているのに、話しかける事なんて出来ない。 だから終わりなのかなって思う。 振られたのかなって?

  • 携帯の小説購読を申し込みしたらパスワード申請がきて登録→別の占いサイト

    携帯の小説購読を申し込みしたらパスワード申請がきて登録→別の占いサイトにつながっているのに気づかず登録してしまいました。 携帯の2次小説が読みたくてあるサイトに登録しました、ある作者さん(どうも裏傾向の強い作者さんだったようです)の新作が出たらメールでくるように設定をしていたところ、 そのメールが届いたのですが、その小説を読むためにはパスワード申請が必要と書いてあり、空メールで請求しました。 (P/Cサイトさんのブログでもパス請求は結構あるのでなんの不思議ももちませんでしたし、いままでトラブルもありませんでした) そのあとに登録要項の内容のメールがきて メルアド(既に登録済みで返信されてきた)、ニックネーム、ID(ここが曲者でした!)、 IDが初回のみ携帯番号登録だったのですが、あまり考えずに送信してました。 そしたら大手の占いサイトになりすました占いサイトに登録されてしまったらしくその時も気づきませんでした。 翌日入会金の支払い請求のメールがきてやっと状況を把握しました。 (退会にもお金が必要と記載) なにかあったら、その占いサイトの相談センターにメールしてくださいとありましたがそれは無視しています。 とりあえず、購読希望を解除して、占いサイトのアドレス拒否のメール設定はしましたが、 携帯番号を送信してしまったのが気になります。(氏名、住所登録はしていません) とりあえずこのまま無視していてよいものでしょうか? ちなみに登録したのは マガスタ そこからつながった占いサイトはAmu (大手のほうではありません、サイト確認しました)

  • 携帯の占いサイト

    私は占いが大好きです*(^▽^)* 時間があるときに携帯でよく占いをするんですが、無料でできるオススメの携帯占いサイト知ってたら教えてください★ ジャンルはいろいろ試してみたいので何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなウェイトレスさんから良い返事を貰えたのですが

    週に一、二度通っているレストランのウェイトレスさんが前から気になっていて、通い始めて3か月くらい経った頃に、自分の名前・メアド・携帯番号を書いたメモを、他のことについて会話している間に、自然にさりげなくそのウェイトレスさんに思いきって渡しました。 客である男性が、女性店員さんを好きになるケースは多々あっても、それが付き合うまでに発展する可能性は、東大に受かるくらい難関だ、などという意見を、このサイトでも多く見受けます。実際にそうだと思います。だって、店にやって来る無数の男性客のうちの一人でしかないのですから。。。しかも、学校や職場での出会いとは違って、相手のことも分かりづらいので、女性側の警戒心が高いと思います。 それゆえ、メアドだけでも教えてもらって、メル友としてからでもスタートできればラッキーかなと思っていたのですが、予想以上に相手の女性からの返事が好ましいものでした。 メアドに加えて携帯番号と、顔文字入りの好印象のメッセージまで添えられたメモを頂きました。社交辞令のメッセージとは真逆な感じの心のこもったメッセージで、その女性のほうから、それでは二人でお茶でもと誘ってもらいました。 物騒な世の中ですので、余程のことがないと、店員の女性が、客の男性に自身の携帯の番号を教えることは無いと思うので、この店員さんと少しづつ何気ない会話をしていた間に、良い印象を持ってもらえていたのかなと考えています。 まさかの展開になったのですが、こういう状況の場合、数か月の間にお互いにいい感じになれていたのかなと判断して、合う回数をこれから増やしていって、付き合う方向に向かって、思いきってどんどん仲良くなっていってもいいものでしょうか?

  • ドコモの携帯って

    以前、ドコモのガラケーを使用してましたが、契約してしばらくすると、占いメールが、いろんな会社からバンバン届いてました。生年月日を入力して占いがポイント性のものでした。気になる男性もいたし、占いしてもらった事がありました。 それから、しばらくしてネット詐欺のメールがバンバンきてました。酷い時は朝起きたら120件もきてました。相手側は電話番号の前に+がついていたり。どこから自分のメルアド知られたか謎ですが、(株)アシストという千葉市中央区富士見2―7―5にあるサイトで被害に遭いました。去年の9月末頃。未だに被害解決しておりません。 ドコモって占いサイトと組んでるんでしょうか? また、悪質サイトにメルアドをどうやって知られたんでしょうか? あの時、自分の携帯のマイページに『得する携帯サイト』が入ってた為、詐欺サイトと関係してたら嫌だから削除しましたが。 ドコモのガラケーはすごく読みやすく良かったんですが、維持費が高いし、嫌な思いしたから解約しましたが。

  • 早めのお返事がほしいです!助けて下さい!!

    変なサイトにアクセスしてしまい、年齢を入れクリックしたら 「おめでとうございます。会員登録完了しました。365日以内に○○円支払ってください。」 など怖いことが沢山書いてありました(;_;) 私は、会員登録しようなんて全く思っていないのに、そういう画面になりました。 怖かったので、そのサイトはすぐに消しました。 又、「退会してもその金額は払って頂きます」など書いてあり…もうどうすればよいかわかりません。金額が高額でした。 払える値段でなかったです。 これからそのサイトからの請求が来たらどうすればよろしいのですか?(T_T) 無視しても大丈夫なのでしょうか?? 携帯代と一緒に勝手に その金額がおろされるとか あるのでしょうか… 今、すごく怖いです。 もうむやみやたらに 色々なサイトクリックしない と誓いました。 質問の仕方がまとまっていなくて、すみません。 助けて下さい。

  • この返事は変ですか?

    出会い系サイトを数日試してみました。 が、あまり好きではなく 嫌な感じもして、直感でやめました。 数日間の内に知り合って電話番号を交換し、来週会うことになっていた男性がすぐに アプリ消したの? アプリ気に入らなかった?とメールしてきました。 その人とはもう携帯メールで会話しているので、アプリを消しても連絡するのに支障はありません。 私はその男性に、 「 直感で 消しました。」 と返事しました。 この返事は変ですか? この男性には昨日の夜に私の写真をお願いされてましたが私は送ってません。 これの前に1回頼まれてもう1枚送ったので。 僕のせいでアプリを消したのかな? 何て思ったりすると思いますか?