• 締切済み

Tシャツのサイズ変更加工!

大き目のTシャツをサイズ変更加工してくれる業者、お店、人(代行)、などご存知の方いませんか!!?? よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

  • Isa911
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

服は加工する場合リフォーム店に持って行きます。スーツのサイズを変更するためにリフォーム店に持って行ったことがありますが、Tシャツがメニューに載っているのを見たことはありません。 諦めるか返品がいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 手芸の店でTシャツのサイズ変更

    あるTシャツのサイズをLからSくらいのサイズにできないかと思います。 よくズボンのサイズ変更なんかをやってくれる街の手芸の店がありますが、Tシャツも可能なんでしょうか?リンガーTシャツです。

  • Tシャツのサイズ

    服のサイズ選びに困ってます。 2つの質問があります。 (1)Tシャツは家に帰ってから試着してサイズが合わなかったらサイズ変更できますか? (2)私と同じ MサイズかLサイズのどちらか微妙な人はどうやってTシャツを選びますか (3)メジャーを持って行ってサイズを測ったりしますか 自分のサイズは身長175cm位で体重62kg 体格は普通です。 服のMサイズはだいたい~175cmがM で 175~がLサイズが多くて 自分はちょうど中間なんです。 シャツやジャケットは店で試着が出来るのでその時にMかLか決めれるのですが Tシャツは試着が出来ないので 買ってサイズが合わない時が多いです。 私からみれば Lサイズを買うと やはり大きすぎて失敗が多いので だいたいはMサイズを買ってます。 最近ファッションも凝ってみようかと思ってるんですが いつもはTシャツでも1枚1000円位の安いのを買っていたので サイズが合わなくても1000円の損ですみますが 若者向けのTシャツ(特に長袖は高いです)だと 1枚3000円~5000円位の価格がしますね。 これがサイズが合わなかったら かなり損してしまいます。

  • 安くTシャツを作りたい。

    よろしくお願いいたします。 Tシャツを安く作りたいと考えています。現状は以下の条件を考えています。 1.1枚千円以内(版代を含む)。送料は含まない。 2.Sサイズ5枚。Mサイ15枚。Lサイズ10枚の計30枚。 3.ライトウエイトでやや小さめのもの。 4.プリントの色落ちが少ない。 業者であれば上記のような条件を考えているのですが、自作の方法(プリントする機械ですとか、ボディの安いお店等・・・)もご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。

  • Tシャツのサイズ

    Tシャツなどの首周りはサイズが変わると大きさも変わるのでしょうか? SサイズよりLサイズのほうが首周りは大きいですか?

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのサイズを教えてください!

    Tシャツのサイズを教えてください! 私は169cm、52kgの20代男です。 今、Tシャツを買おうと思っているのですが、どのサイズが自分に合っているのか分かりません。 http://www.graniph.com/product/ALL_ITEMS/T_Shirt/Basic_T_shirt/index.html このサイトでSSサイズ(着丈59.5cm、身幅42.0cm、袖丈15.5cm)か、Sサイズ(着丈65.5cm、身幅48.0cm、袖丈18.5cm)で迷っています。 今持っているTシャツのサイズを測ってみたら、着丈61.0cm、身幅46.0cm、袖丈18.0cm(Mサイズ)でした。 普段着ているTシャツのサイズはMかSです。 これより大きくなると厳しい気がするので、SSサイズかなと思っているのですが、小さすぎますか? 着丈は今のTシャツでも、動いてもベルトが見えることはないぐらいの長さなので大丈夫と思いますが、身幅と袖丈が心配です。 身幅は今のTシャツでも余裕がある方(もう少し細くてもいいくらい)なのですが、肩幅とかが大丈夫か気になります。 SSはレディース向けだと思うので、その点でもサイズが心配です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • stussyのTシャツのサイズ

    自分はしばしばstussyで買い物をします。 今年もTシャツやバッグなどを直営店で買いました。 そこで質問なのです。 Tシャツのサイズのことなのですが、店の製品では着丈の長さの表示してあるタグがついてなく、いつもあわせてみたり店員さんに聞いたりして選んでいるのですが買ってみて着てみると意外と大きめだったりします。 しかし、「SサイズとMサイズではどっちがいいですか?」と店員さんに聞いたらSサイズは小さいんじゃないかといわれます。 ちなみに自分の体型は167センチ55キロです。 stussyの服自体ルーズに着るといいますか、タイトにはまず着ないんでしょうけれど、自分くらいの体型ではどのサイズが一番良いのでしょうか? また、ほかの方のサイズの目安も教えてもらえたらうれしいです。

  • Tシャツについて

    質問を見て頂いてありがとうございます。 質問ですが、よくK-1選手やアメリカ人などはTシャツが小さいのかわかりませんが、腕の袖がパツパツの人が多いのですが、それは普通のTシャツなのか、ただサイズが小さいだけなのか、そのようなTシャツなのか教えて下さい。 ちなみにそのようなTシャツの店(楽天ショップなど)がありましたら教えてください。 くだらない質問ですが よろしくお願いします。

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m

  • 本のカバーのラミネート加工

    大学図書館や公共の図書館などにある本は、カバーがラミネートフィルムで加工されていますが、この加工を代行している業者などがあるのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう