• ベストアンサー

軽を買うとしたら、新車で一番安い車種は?

embraceの回答

• embrace
回答No.4

スズキ アルトのN1グレード、MTはどうでしょうか? 67、3万円でこれにさらに10万円前後の値引きが出来ると考えると、相当お手頃じゃないでしょうか? N1ブランドはスズキが装備が一通り整っていてなおかつ手頃な値段として、ラインアップしているいろいろな車種につけている特種なブランドです。CMでケイ、アルト、ワゴンRで発表して最近モコ発表の話題に乗じる形でMRワゴンに追加しました。

haregu
質問者

お礼

ありがとうございます。スズキが一番車種が多いみたいですね。結局は安いのを探しているので、あまりメーカーにはこだわらないんです。