• ベストアンサー

5,6年前の車のCM曲の題名が知りたいです

5,6年前まで車のCM曲で流れていた曲なのですが、どこの車かもわからなくて困っています。 空耳かもしれませんが「シー ××ー フォエヴァー ××××ー」と聞こえます。 歌詞は英語で歌手も外国人だと思います。 あまり高い声ではありませんでした。 これだけの情報量でわかる方は非常に少ないと思いますが、 誰もが耳にしたことのある曲だと思います。 無茶なお願いかもしれませんが、この歌の曲名を知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは はこの前の「水10!ミラクルタイプ」のコントで流れていたということですので もしかしたらOasisの「Whatever」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/219393
hollyknight
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いなくコレです! 数少ない情報から見つけてくださって本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pao2007
回答No.2

男性ですか 女性ですか CMの背景も判ると探しやすいのですが

hollyknight
質問者

補足

歌っているのは男性です。 なんとなくバンドのような気がします。 CMは日本人が出ていました。 CMの内容は反町隆史さんが出演しているVOXYのCMのような感じで ほんわかするような感じだったと思います。 この曲はこの前の「水10!ミラクルタイプ」のコントで流れていて 不意に思い出しました。 「エルビス・コステロでは?」という意見がありましたが違いました。

• chirobu-
回答No.1

“She ”エルビス・コステロ?

hollyknight
質問者

補足

このCM曲についての補足です。 歌っているのは男性で、なんとなくバンドのような気がします。 CMには日本人が出ていました。 CMの内容は反町隆史さんが出演しているVOXYのCMのような感じで ほんわかするような感じだったと思います。 この曲はこの前の「水10!ミラクルタイプ」のコントで流れていて 不意に思い出しました。 残念ながらエルビス・コステロではありませんでした。