• ベストアンサー

メロディ付カード

kisukeblueの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。たくさんありますよ。参考URLをごらんになって選ばれてくださいね。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Life/Letters_and_Cards/Greeting_Cards_on_WWW/
noname#17533
質問者

お礼

すぐにお答えありがとうございました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。