解決済み

3Dアニメーションソフト教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.296881
  • 閲覧数251
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (252/275)

3Dアニメーション(簡単なものですが)を自分のホームページで使いたいと思っています。
インターネットで見せることが出来る、素人でも扱いやすい簡単で低価格なものを探しています。どなたか推薦できるソフトをご存じでしたら教えて下さい。(ちなみにMacOs9を使ってます)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (26/140)

Shade Debut R5いかがでしょうか。
参考書も多く出ています
価格は定価29800です。
お礼コメント
to-yan

お礼率 91% (252/275)

ご回答、ありがとうございます。
なかなか良さそうですね。
投稿日時 - 2002-06-25 12:49:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

簡単なものを作成されるということですが、
昔からマックユーザーの間では有名な「六角大王」はいかがでしょう。
BASIC版なら無料でダウンロードできますよ。
VRMLへの変換方法も掲載されていますので一度ごらんあれ。
お礼コメント
to-yan

お礼率 91% (252/275)

ご回答、ありがとうございます。
とてもやさしく作れそうでいいですね。でも、アニメーションは出来ないみたいですね。
投稿日時 - 2002-06-25 12:51:07