• ベストアンサー

プレステ2 日本で買って外国で使えますか?

noname#2494の回答

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.4

こんにちは。 私もオーストラリアに住んでいます。 この間やっと念願のPS2を買いました(>▽<) 24800円で買いました。 他の方が答えられているとおりで、私は日本のテレビと変圧器があります。 他の方も書いてありますが、日本のPS2を買ったら、こちらのソフトは動作しない可能性があります。ソフトも日本で買うことを覚悟しないと難しいでしょう。 僕の場合、海外ソフトにはあまり興味がないので、迷わず日本のを買いました。ソフトもこれからも全部日本で買うつもりです。(実際には送ってもらうのですが…) 税関も無事通りました。($1000以内なら通るらしい)

TO-CHAN53
質問者

補足

早速ありがとうございました。Thanks Mate! 子供達いわく、何だかチップを入れると使えるって言うんですが、ご存知ですか? 日本のソフトと海外ソフトの両方を使いたいらしいのです・・・