解決済み

メル友がほしいので、よろしく

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296854
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (418/579)

メル友がほしいのですが、人の流れが多いというか、利用者が多いメル友募集サイトを教えてください。パソコンで見れるサイトでいいのですが、ほしいのはJホンを使っているメル友、つまり携帯でのメル友です。だから、携帯(Jホン)でメル友を募集している人がけっこう集まるサイトだといいのですが・・・。Jホン限定じゃなくて、パソメル友募集さんやドコモ、auなど携帯メル友募集さんが混じっていても別にかまいませんが、その時にはこの人はどの携帯を使っているとか表示されるようなシステムだと嬉しいです。オススメサイトはありますか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (541/2399)

J-PHONEなどキャリア別に特化したサイトなら
http://bbs9.otd.co.jp/900467/bbs_plain
なんかが有名だと思います。

番号さらすのは危険なのでアドレスだけにした方がいいかも知れませんね。
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

参考になりました。ぜひ使いたいです。、おっしゃる通り番号はさらさずに、メル友募集した方がいいと思うのですが、みなさんけっこう公開してますね。どういう心理なんでしょうか? ちゃんとした利用者? さくら?
すいません、あらたな疑問がわいてきて
投稿日時 - 2002-06-21 13:44:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (26/140)

acchan.comラブラブお見合いはいかがでしょうか?。
相手がどこの携帯かわかるようになってます。
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

なるほど、これも知りませんでした。
投稿日時 - 2002-06-26 16:43:42
  • 回答No.1

ご近所さんを探せ・・はいかが?
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-21 13:42:05