解決済み

差し込み後、元データを変更し 差し込み先に反映させるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296802
  • 閲覧数1213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

wordの差込印刷でExcelのデータを差し込んだのですが
差し込み後、Excelデータを変更し そのデータを差し込み先に反映させる方法はないでしょうか?

宜しく御願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (19/54)

オフィスソフトのバージョンが分からないのでハッキリ答えられないのですが、
「2000」の場合だと、変更を加えたエクセルデータを保存し、もう一度ワード文書(差込データの入った)を開くと反映されているはず・・・です。
お礼コメント
noname#2450

バージョンを書き忘れ すみません・・(2000です。)
できました。
ありがとうございます。
また何かありましたら宜しく御願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-21 11:36:24
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/93)

「差し込み印刷ツールバー」の『データファイル編集』ボタンをクリックしてデータを変更し、
その後Wordに戻ってレコードを再表示(『前のレコード』、『次のレコード』ボタンで)すると反映されています。

表記が分かりづらくてごめんなさい。
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございます。
丁寧なお答えに感謝いたします。
投稿日時 - 2002-06-21 11:37:41