• 締切済み

電話関連の略語ACRとは?

supersonicの回答

回答No.1

なんか、名前が変わっただけで機能はLCRと同じみたいなんですが…。 一応、これは、日本テレコムのサービスなので、ホームページのURLを挙げておきましたが、何の略かは、書かれてませんでした。 何の略なのかは、分かりませんでした。 あと、なぜ名前が変わったのかも、わかりません。どなたか分かる人、なぜ変わったのかも、答えていただけませんか? 私も気になります。

参考URL:
http://service.japan-telecom.co.jp/homeuse/0088/acr/index.html