• ベストアンサー

Gacktさんが飲んでいたジュース

テレビで見たのですが、エステのCMのために2ヶ月で10キロ減量したガクトさんが特製のジュースを作って飲んでいたらしいのです。 どなたかそのジュースの作り方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.3

追加情報です。例のジュースは、イチゴ15個、パセリ15g、きゅうり1本、バナナ1本、牛乳200cc、サプリメント(←詳細不明)をミックスしていたそうです。現在は体系維持の為に、にんじん4本、りんご、オレンジ、グレープフルーツ(←これら3種は恐らく各1個)をミックスしたジュースを飲んでいるとの事です。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 美味しそうなので作ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• kamicha2
回答No.2

こんにちは。 今週発売の「女性自身」に載っていました。 牛乳とバナナ1本をベースに、味付けにいちご、たまにはパセリ・きゅうり等を入れ、最後にその日の体調を考えて 各種サプリメントを加えミキサーにかけるようです。 あとはミネラルウォーターしか飲まなかったそうです。 これでカロリーは約400キロカロリー、一日にして1200キロカロリーだそうです。 パセリはビタミンA、C、鉄分が豊富で、これを牛乳と一緒に摂ることでよりビタミンAが吸収しやすくなるそうです。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 バナナが苦手なのでそれ以外で試してみたいと思います。

• sakura-77
回答No.1

ワイドショーで見ました。バナナと牛乳をミックスしたバナナジュースをベースに、イチゴや野菜(何の野菜かは言ってなかったと思います)を入れて3食ともそのジュースを飲んでいたそうです。ちなみに、1日に水を3リットルは飲んでいたとも言ってました。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 バナナが苦手ですがりんごなどで代用してみたいと思います(^・^)