• ベストアンサー

Gacktさんが飲んでいたジュース

テレビで見たのですが、エステのCMのために2ヶ月で10キロ減量したガクトさんが特製のジュースを作って飲んでいたらしいのです。 どなたかそのジュースの作り方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.3

追加情報です。例のジュースは、イチゴ15個、パセリ15g、きゅうり1本、バナナ1本、牛乳200cc、サプリメント(←詳細不明)をミックスしていたそうです。現在は体系維持の為に、にんじん4本、りんご、オレンジ、グレープフルーツ(←これら3種は恐らく各1個)をミックスしたジュースを飲んでいるとの事です。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 美味しそうなので作ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

こんにちは。 今週発売の「女性自身」に載っていました。 牛乳とバナナ1本をベースに、味付けにいちご、たまにはパセリ・きゅうり等を入れ、最後にその日の体調を考えて 各種サプリメントを加えミキサーにかけるようです。 あとはミネラルウォーターしか飲まなかったそうです。 これでカロリーは約400キロカロリー、一日にして1200キロカロリーだそうです。 パセリはビタミンA、C、鉄分が豊富で、これを牛乳と一緒に摂ることでよりビタミンAが吸収しやすくなるそうです。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 バナナが苦手なのでそれ以外で試してみたいと思います。

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

ワイドショーで見ました。バナナと牛乳をミックスしたバナナジュースをベースに、イチゴや野菜(何の野菜かは言ってなかったと思います)を入れて3食ともそのジュースを飲んでいたそうです。ちなみに、1日に水を3リットルは飲んでいたとも言ってました。

runa02
質問者

お礼

ありがとうございました。 バナナが苦手ですがりんごなどで代用してみたいと思います(^・^)

関連するQ&A

  • ガクトさんのcmについて

     こんにちは。 ガクトさんが携帯のcmにでていますよね。 声で色々教えてくれるというやつですが、アドレスを教えてください。 cmでは速くて書き取れないし、パソコンでしらべてもどこにもかいてないのでわかりませんでした。お願いします。

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • Gacktさんのパチンコが出るのですか?

    Gacktさんのパチンコが出るようなCMをしていましたが、いつごろ、どの様なものがでるのでしょうか?知っている方いますか?メーカーは京樂です。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • ガクト 喋り

    ガクトの喋り方を聞くと、腹が立ちます。 もっと はっきり喋れって テレビを 蹴っ飛ばしたくなります。 サラリーマンだったら、多分 クビになります。 何で あんな 馬鹿っぽい態度してるんですか?

  • 私が作った特製ミックスジュースは飲めますか?

    もし私から私が作った特製ジュースを飲んでくださいっていわれたら飲みますか? ジュースの色はちょっと黄土色系の色をしたジュースです。 以下。私と皆さんのやり取りを想像してみました。 私「飲んでみてよ。私が何度も研究しながら作った美味しいジュースなの」 皆さん「ほんとおいしいの?毒とか入ってないよね?」 私「毒なんか入れてないよ。どうぞどうぞ!」 皆さん「なんか怖いなあ。。不味そうな色してるし。。 私「精子とか入れてないし大丈夫だって。」 皆さん「。。。。」

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • GacktのCM。

    実はGacktが好きなのです。たかのゆりのCMを奇跡的に一度も観ていないのです。TVで絶対観たいのです!!何時ごろに放送されているのか分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

  • 格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレ

    格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレビは最近見てないですが気になりましたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 探しているジュース

    昨日、あるCMを見て、そのジュースの名前が分かりません。 そのCMは、小島よしおが出ていて、最後にそのジュースを持って、「そんなの関係ねぇ」と振っているジュースです。 分かる方は教えてください。 分かれば、そのジュースのサイトを教えてください。