• ベストアンサー

メールアドレス等の.comとco.jpの違いってなに?

高度な質問が飛び交っている中、とても恥ずかしいんですが、 会社の人に聞かれて「そういえばちゃんと知らないかも・・・」と 思い、質問してみました。 アメリカのプロバイダだと.comっぽいなーっていう イメージだけはあるんですけど、できれば今日中に 会社の人に得意げに回答したいので、教えてもらえると 嬉しいです! よろしくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be-be
回答No.2

No.1のものですが こちらのURLほうがいいですね

参考URL:
http://isweb22.infoseek.co.jp/play/q-ue/kanri/domain.htm
purupurupupupu
質問者

お礼

とてもとても素早いご回答ありがとうございました。 ドメインていうんですね。よくわかりました。 さっそく会社の人に威張ります。ありがとうございましたー!

その他の回答 (1)

• be-be
回答No.1

おっしゃる通り jpは日本のドメイン com海外のドメイン 詳しくは参考URLを

参考URL:
http://www.onamae.com/beginner/onamae.shtml