• ベストアンサー

親・子・孫の3世代で行くハワイ旅行

binmichikoの回答

回答No.3

2度目ですが もう1つ ご紹介します。 ホテルではないのですが ワイキキビーチの前にある 2つの細長い建物のホテル” ハイアットリージェンシー”の1階に 足つぼマッサージのコーナーがあります。 歩きつかれたら 最高です。30分ぐらいでしたが 2500円~2800円でしたが ハワイの風が十分に伝わってきて 癒されました。痛くなく 香り・雰囲気など最高でした。  ご両親にもお勧めです。私は眠ってしまいそうに気持ちよかったです。飛行機の疲れなんて 吹っ飛びました。マッサージにお金かけたくない主義の私でしたが 考え直しました(*^_^*) あと もう1つ デューティーフリーの中(チョコレート・紅茶売場の横)ほどに 自動マッサージ機があります。 全身 水圧のようなマッサージを自動でするのですが気持ちよかったです。 係りの人もいますので 親切に教えてくれます。 10分で 10ドルです。 でも これも また気持ちよかった~~ 頭から 足先まで全身でした。 すっきり 爽快になります。 楽しんできてください。

scsrmd
質問者

お礼

2度も有難うございます。 足つぼ、是非やってみたいです。 の~んびり過ごせる幸せを実感したいです。

関連するQ&A

  • 家族でハワイ旅行

    ひょんな事から、彼の両親と一緒に4人で新婚旅行に行くことになりました. 場所は、ハワイにしようと思っています. 私は以前友人とハワイを訪れているのですが、その時は、オアフ、マウイ島に滞在し、買い物、ビーチ、マウンテンバイクでの山くだりなどをして楽しみました. 今回は、両親と一緒なので、現地での過ごし方に悩んでいます. 当人たち(彼と両親)に、希望を聞いても、「よく分からないので任せる」とのことでした。(3人とも海外は初めてなので、ほんとに分からないようです) ちなみに彼の両親は50歳位で元気です。滞在は4泊か5泊を予定しています. オアフだけで過ごすか、ハワイ、マウイ島にも行くべきかというのも悩むところです.どなたかこういった旅行に、何かよいご提案はないでしょうか. どうぞよろしくおねがいいたします!

  • ハワイの離島行き ホテルとゴルフ

    マウイ島への旅行を計画しています。 仕事の都合で5日間しかとれません。 のんびりしたいのとショッピングはあまり興味がないので離島に 行きたいです。マウイかハワイ島を考えていますが、5日間では ハワイ島は広すぎて楽しめないかなと思い、マウイを考えています。 大学生の子供2人と両親の4人です。 やりたいことは 1、プールで泳ぐ 2、レンタカーでドライブ(マウイならハナまで) 3、ゴルフ1ラウンド程度 4、ブランドものには興味がないが現地のスーパーや現地のお店を   ぶらぶらしたい。 この場合おすすめのホテルはどこですか?コンドでもいいです。 ゴルフをしたいのでプレーしやすいところがいいです。 リッツカールトンならカパルアコースというように。 特に予算は制限はないのですが、家族旅行なのであまり高級な ところもふさわしくないのでは?と思います。 マウイは10年前に一度だけ、そのときはハイアットに泊まりました。 ハワイ島は行ったことがありません。オアフは3回ぐらい行きました。 ゴルフは主人以外は初心者(全くコースが初めてではない)なので それでも気兼ねなくプレーできるところはどこか教えてください。 マウイは空港が2つあるのですがレンタカー利用する場合どちらが 便利かも教えてください。 あと、やはり5日間ならオアフがおすすめとかハワイ島がおすすめとか 言う意見がありましたら、その場合のおすすめのホテルとゴルフ場 も教えてください。 たくさんの質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ハワイへの新婚旅行で

    こんにちは。ハワイへ新婚旅行へ行こうと思ってるんですがオアフ、ハワイカウアイ、マウイ島で金額的、位置的にそれぞれお勧めのホテルはどこでしょうか?

  • ハワイ2島旅行でオアフ、マウイどちらが先がよいですか?

    初めてハワイにツアーで行くのですが、 オアフ4泊、マウイ3泊くらいの予定をたてております。 どちらを先にまわるのが良いでしょうか? 両島共にビーチも行きますが、オアフはショッピングなど観光が中心、マウイは休養(のんびり)と観光が中心になると思います。 ホテルのグレードはマウイのほうが広くてよいようです。 土産などのことを考えるとマウイが先かなと思いますが、まずオアフでハワイらしさを味わってからマウイでゆっくりしたい気もします。 なにか良いアドバイスございましたらよろしくおねがいします。

  • ハワイでの新婚旅行。日本人が少ない・海が綺麗なのは?

    6月に新婚旅行に行きます。とりあえずハワイについて考えているのですが、相談に乗ってください。 まずは日本人が少ない所。 そして、海が綺麗な所。 ちなみに、カウアイ島は以前行った事があるので、今回はパスということで、マウイ島かハワイ島+オアフ島で6日間ぐらいの日程で考えています。 マウイ島とハワイ島。日本人が少なく、海が綺麗なのはどちらでしょうか? また、オアフでも日本人が少ないホテルに泊まりたいと思っているのですが、お勧めはありますか? よろしくお願いします。

  • ハワイの離島

     高校生の娘ふたりと夫婦で 久しぶりにハワイに行こうと思います。 オアフには寄らず離島滞在にしようと思いますが ハワイ島だけが未訪ですがどこがいいでしょう? カウアイは「プリンスヴィル」「ハイアットリージェンシーカウアイ」 マウイは「グランドワイレアリゾート」「フォーシーズンスワイレア」「ウエスティンマウイ」 に宿泊しました。  ハワイ島はなんとなく泊まりたいホテルがなくつい今まで行かなかったのですが 「ヒルトンワイコロワ」はどうでしょう?もし宿泊するのならどのタワーがいいでしょうか?  ハワイ島に限らずオススメがあればお教えください。 ちなみに6泊くらいでゴルフしたりスパしたりして主にホテル内で楽しみたいです。

  • ハワイ島、 マウイ島で高級ホテルどこですか

     オアフ島でたとえるならハレクラニホテルのような格式のホテル、マウイ島やハワイ島だとどこになりますか。 高級ホテルではなくてもおすすめのホテルがもしありましたらあわせて教えて下さい。 また、マウイとハワイ島でここだけはぜひという観光地もあれば教えて下さい。どちらも初めてです。  よろしくお願いします。

  • ハワイで何して過ごしますか?

    いつもお世話になっています! ハワイで挙式を予定しているものですが初の海外旅行です。 オアフ島で5日過ごすか、オアフ島3泊マウイ2泊にするか迷っています。 1日目 午前中にハワイについて挙式の打ち合わせです。(夕方は暇です) 2日目 お昼前から準備、午後挙式、夕方暇です。 3日目 オアフ島1日観光に申しこもうか健闘中 4日目 海でノビノビ 5日目 マウイ島1日観光に申しこもうか健闘中(オアフ島からだと朝五時出発で。早いですよね~) もしくは4泊目5泊目をマウイのホテルに泊りこのプランをしようか迷っています。 ツアーに申しこまず、自分で色々行った方が楽しいでしょうか? 海に1日しか入らないって勿体無い気もしてます。 ハワイでどう過ごすと良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。

  • ハワイのオススメ

    ハワイ(オアフ島)に行く予定があるのですが、 オススメの場所(観光スポット)やホテル、お店など何でも良いので 「ハワイに行ったらこれをするべき、見るべき、行くべき、食べるべき」 というものがあったら教えてください。