• ベストアンサー

クラウン(トヨタ)にのりたい~

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

スペック表が読めると、「ヤフー!自動車」やイサイズの「カタログ」なんか読んでて凄く楽しいですよ。  世界の超高級車が意外と旧方式のエンジンを積んでたりとか、同じクラウンでも数十もの種類があってビックリしたりとか。  イサイズのカタログのURLを記載しますね。  ここなら、スペック表の見方の解説も書いてあります。

参考URL:
http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/carlife/ndb/index.html?route_cd=2
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく いってみます (*^_^*)