• 締切済み

アメリカの呼び方

noname#2021の回答

noname#2021
noname#2021
回答No.1

回答というよりも、マイナーな訂正をさせて頂きます。 "the United States of America" "the United States" " the US" なのですが、"the"が必要です。 使い分けには、文や会話の流れで決まると思います。"America"よりも、上の言い方を見かけたり、聞いたりすることが多いです。 何か思い付いたら、また投稿しますね。

vertebrate
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。