• 締切済み

PHP資格の勉強方法

宜しくお願いします。 Zend主催でPHP認定試験を行われている事を知ったのですが、是非受験してみたいのですが、試験の為の参考書や問題集などがあれば、教えて頂きたいのです。 そんなもんPHPの本1冊やれば合格するだろと叱咤受けそうですが、1回1万5千円も払って落ちたのでは目も当てられません。せめてどんな試験で、何を学ぶべきか知りたく思っています。 書籍があれば、本は和英文どちらでも構いません。 また過去に受験された方おられたら、受験秘話を聞かせて頂けないでしょうか。(不合格の方は、失敗談を聞かせて下さい) どうぞ宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• fire--
回答No.1

「Zend PHP認定試験」でググったら、こんなものがありましたよ。 http://www.zend.co.jp/tech/index.php?cmd=read&page=%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2FZend%20PHP%20Certification

kaidnu
質問者

お礼

有難うございました。