• 締切済み

ペットショップの面接での服装

明日ペットショップのアルバイト面接を受けるのですが、服装はスーツと私服、どちらがよいですか? 塾講師のアルバイトをしている姉には私服で良いといわれました。 ちなみに私は大学二年生です。

みんなの回答

• zyakku
回答No.2

バイトの面接であってもスーツで行くべきです。 第一印象でほとんど決まるので、いい印象を与えるのが大切だよ。

twilight-s
質問者

お礼

ご回答くださいまして、 どうもありがとうございました。

• dogday
回答No.1

私服でいいと思います。業務内容がスーツではないので。

twilight-s
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。