• 締切済み

安く海外に行くには??

tntの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.4

何度も行かれている方でしたら、その時期の底値は ご存じだと思います。 だいたい、航空会社が安売りチケットを大々的に売り出すのが 3ヶ月前ですから、そのころになってから HISなど、安いツアーを扱っているところを いくつか廻ってみることをお勧めします。 ハワイは、案外航空機が満席にならないところです。 1ヶ月前までは自由に取れ、 そこから最後の格安ツアーが売り出されて、日によっては満席と なるのが普通ですから、 数ヶ月前なら確実にとれますし、 キャンセルチャージが掛かるまでなら 何件予約してもお金は掛かりません。 安いところに乗り換えができるわけです。

関連するQ&A

  • 韓国ツアー直前申し込み

    仕事の関係で、 韓国旅行で直前申し込みできるツアーを教えてください。 NOEというツアー会社があり3日前で可能というのは知っています。 もっと直前(前日など)で申し込みできるものがあればおしえてください。航空機空席、ホテルの空きがなければ不可能なのはあきらめますが、ツアー会社が直前何日まで受け付けてくれるか知りたく考えています。当方Webより1ヶ月ほど前(ABロードだったかも?)前日20時まで受付OKというのを見た記憶があるのですが、再度見直したところどこを見てもありません。 当方は関空発を希望します。

  • 初海外!ハワイ旅行キャンセル待ちについて、教えてください。9月21出発

    初海外!ハワイ旅行キャンセル待ちについて、教えてください。9月21出発、6日間のハワイツアーですが、JTBで申し込みしたところ、キャンセル待ちの状態でした。行ける確率はあるのでしょうか?一応申込しましたが…。行けなくなったら嫌なので、念のため他の場所もということで、グアム5日間も申し込んだのですが、ハワイと値段があまり変わりません。 近畿日本ツーリストも見ましたが21日発は満席でした。JTBはかなりリーズナブルでお得なツアーだったので、どうしてもこちらで行きたかったのですが、キャンセル待ち(多分5、60番目くらい)となったなら諦めたほうがいいでしょうか…

  • カナダ在住でハワイ旅行に行く

    現在カナダに仕事で4ヶ月間ほど滞在しているのですが、帰国前(12月頃)に格安でハワイ旅行に家族で行きたいと思っています。 しかし、なかなかカナダ発ハワイ行きの格安チケットやツアーを見つける事ができません。どなたかバンクーバー発ハワイ行きの格安チケットもしくはツアー会社、サイトなどご存知でしたらよろしくお願いいたします。 また、もしハワイでなくてもカナダ発でおすすめの観光スポットがありましたら教えてくだされば感謝です。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 年末年始のハワイ旅行の航空券について

    初めて年末年始にハワイへ行こうと思ってます。 12月27日~1月2日です。仕事の都合で、どうしてもこの日程になってしまいました。 地方からの出発なので、国内便のことを考えるとJALが安くつくので、いつもJALを使っていました。 今回もそうしようと考えて10月以降の「悟空」が出てすぐチェックしたのですが、すでに満席でした。 一応JALにキャンセル待ちを入れておきました。 旅行会社に他の航空会社のチケットも(これもすでに満席でした…)一応キャンセル待ちを入れました。 家族も(妻+子供2人)行くのですが、年末年始は高額なので、早めにいって遅めに帰るような日程にしました。 こちらは問題なく購入できました。 ここから質問なのですが、実際年末年始のキャンセル待ちって取れるのでしょうか? もちろん、そんな「わかるわけない」のは承知なのですが・・・。 家族3人のチケットと年末年始のコンドミニアム(3週間)は既に予約しています。 私のチケットが取れないと、全てキャンセルになってしまいます。 年末年始のハワイのチケットをキャンセル待ちした方いますか?

  • 明日からの東京→福岡(往復)のパックツアー探しています

    急に明日から(東京から)福岡に行くことになり、 東京→福岡(往復)のパックツアー(飛行機チケット+宿泊)を探しています。 直前ということもあり、どこも出発の5~10日前には予約が必要で間に合いません。 どこか前日予約のできる所知りませんか?

  • グアム旅行について。海外は初めてなので教えてください。

    家族で行きます。子供連れです。 グアムより断然ハワイが良いと聞いていたので本当はハワイに行きたかったのですが、飛行時間が長いことや時差があることが気になっていて、初めての海外はグアムにしようかなと思っています。 日程がまだ決まっていないのですが、混雑しそうな大型連休や夏休みなどは避けて、一年以内には行きたいと思っています。 確か12月から5月頃がベストシーズンと聞いた事がありますが、合ってますか? 旅行会社やプランにより料金もさまざまなので何を基準に決めれば良いかわかりません。相場ってどれくらいなのですか?日数は4日間か5日間が一般的ですか? ツアーの日程を見ると行きは夜出発、夜中着、帰りは早朝出発、朝着というのが多かったのですがこれが普通なのですか? ビーチやプールで遊んだり、ショッピングも楽しみたいと思ってます。 おすすめのホテル、プランなどどんなことでも良いので教えてください。

  • 2月のハワイ旅行(一人旅)について教えてください

    2月中旬(2/19~から3/4泊5日くらい)にハワイへ行きたいと思っています。 旅慣れていない上にハワイは初めてで1人旅になります。 1)ハワイはツアーと個人手配ならどちらがお得でしょうか?関空出発です。   初めてなのでツアーで行こうかと考えていますが、ある程度英語ができるなら   個人手配の方がお得でしょうか? 2)ツアーでエアチケット、燃油、ホテル代(1人追加料金含)込みで15万弱のツアーを   見つけたのですが、15万弱だと妥当な金額でしょうか? 3)海にあまり興味がないので、ショッピング、スパメインにしたいと思っています。   どの辺りのホテルがいいでしょうか?   ショッピングでRossに行ってみたいなと思っています。 4)家族、カップル連れが多いイメージですが、1人で気軽に入れるレストランや   楽しめるところがあれば教えて頂けますか?    先々週、大きな失恋をして塞ぎ込んでいます。 前を向いていきたいので2015年は「行ってみたいな、やってみたいな」で終わっていたことを行動に移していこうと思っています。 まずは気分転換に行ってみたかったハワイ旅行を思い立ちました。 ただ、休みが取れるのが2/19~2/23なので、それまでいろいろ調べたり準備を楽しむことで気晴らししようと思っています。 よろしくお願いします。

  • お盆の海外旅行

    お願いします。 お盆休みを使って(8月4日頃から)ヨセミテにあるブリッスルコーンパインとグランドキャニオンを彼と二人で訪れたいと考えています。仕事の都合もありなかなか自由に休みも取れないのでどうしてもこの時期に行きたいのですが、まだ給料のことも考えるとなかなか贅沢もできません。 それに海外旅行もあまり言ったことがないので、今のところ、トラベル子やABロードネットでツアーなどを探しているのですが、やはり時期も時期なのか結構なお値段です。そのため、二つ回るのはやめてとりあえずヨセミテだけに絞ったのですが・・・・やはりまだまだ高くて。 航空券とホテルを別々でトラベル子やABロード、オクトパスなどを使って探して自分たちで綿密な計画を立てて言ったほうが安く済むのでしょうか・・・それともツアーで安いほうを探したほうがいいのでしょうか・・・・なにかよい探し方、アドバイスなどあれば素人の私に教えてください。 お願いします。

  • 海外旅行

    我が家は海外旅行はハワイ以外には行った事がありません。ハワイは10回くらいです。 1月~3月迄、子どもがずっと家にいるので、家族旅行に行きたいと考えています。 仕事の関係で、家族3人で旅行に行けるのは、4日間くらいです。 1月末から2月初めにかけて、8日間、ハワイへ行って来ました。ホテルはモアナサーフライダーホテルでした。ここのホテルかハイアットホテルのどちらか利用しています。 すでに8日間の休みを取ったので、4日間くらいしか、後は休みが取れません。 4日間で、中部国際空港から海外旅行を考えています。 思い付くのは、グアムか台湾くらいです。 ハワイは流石に遠いので、毎回ビジネス席で旅行していますが、近い所なら、エコノミー席でもいいかなぁ^?と思いますが、グアムだとやはり、エコノミー席は辛いでしょうか? コンチネンタル航空で、以前、セントレアからハワイにビジネスで行った事もありますが、JALのビジネス席よりもシートは良かったです。 今回のハワイも帰国便は10時間もかかったので、ビジネスでも辛かったです。 コンチネンタルのビジネスでグアムに行くのに、安く行けるツアーを探しましたが、2月3月だと、15万円前後でした。 もう少し安いツアーがあればいいと思うのですが、どこか?ツアー会社はありませんか?? 台湾は3日間くらいで行けそうですが?初心者でも、大丈夫でしょうか?? 台湾の安いツアーもなかなか無い様に思いますが・・・近そうなんですが、ツアー代が高いと感じます。 4日間くらいで、セントレア空港から、海外に行くとすると、どこがお勧めでしょうか?? 春休み前迄に行ってきたいと思います。 国内、沖縄、北海道はすでに何度も行っています。 ちなみに、JALのマイレージ会員です。コンチネンタルもマイレージ会員です。 出来れば、マイルがつくツアーがいいので、JALのマイルがつく所に行きたいです。 色々、願望ばかり、書きましたが、よろしくお願いいたします。

  • 友人の結婚式の為、ハワイに8人で行こうと

    友人の結婚式の為、ハワイに8人で行こうと思っています。一番安くいけるのは、やはりツアーでしょうか?予定は8/17出発したいです。3、4泊予定です。 私は、ハワイ初めてなので、色々教えて下さい。