• 締切済み

安く海外に行くには??

tntの回答

• tnt
回答No.4

何度も行かれている方でしたら、その時期の底値は ご存じだと思います。 だいたい、航空会社が安売りチケットを大々的に売り出すのが 3ヶ月前ですから、そのころになってから HISなど、安いツアーを扱っているところを いくつか廻ってみることをお勧めします。 ハワイは、案外航空機が満席にならないところです。 1ヶ月前までは自由に取れ、 そこから最後の格安ツアーが売り出されて、日によっては満席と なるのが普通ですから、 数ヶ月前なら確実にとれますし、 キャンセルチャージが掛かるまでなら 何件予約してもお金は掛かりません。 安いところに乗り換えができるわけです。