• ベストアンサー

エクセルの計算

noname#3361の回答

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

カッコが付く日付を隣のセルにするしかないですね。ちょっと面倒かもしれませんがその方が表としてもすっきりすると思いますよ。それに別のセルにすればカッコを自動入力することもできるので逆に簡単になるんじゃないでしょうか。

nohohon
質問者

お礼

速攻のご返答ありがとうございました。 結局()内を採用するということで落ち着いてしまい、質問したこと自体意味が なくなっちゃいました。

nohohon
質問者

補足

今回は早い順に回答してくださった方にそれぞれポイントを差し上げたいと思います。 でも本当はお三方に差し上げたいのです。ありがとうございました。