• ベストアンサー

「啓林館」の読み

教科書会社の 「啓林館」 はなんと読むのですか? よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

「けいりんかん」ですね。

参考URL:
http://www.shinko-keirin.co.jp/index.htm
gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりましたー!

その他の回答 (1)

• take-1A
回答No.2

啓林館(けいりんかん) ですね

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。