• ベストアンサー

北京が得意な旅行会社

北京が得意な旅行会社 6月の後半に「北京」に仕事少々・観光メインで 行こうと思うのですが、ツアーなど得意な旅行会社がありましたら 教えてもらえませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makopun2
回答No.1

先月家族で北京に行きました。そのとき使った「北京散歩」なかなかよかったです。全てオンラインでリクエストできますし、レスポンスも早いです。

参考URL:
http://pekinsanpo.com/
tera-bo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (2)

回答No.3

北京は秘境と違うのでどこの旅行社でも変わりありません、有るとすれば現地ガイドの当たり外れでしょうか。

回答No.2

http://www.across-china.jp/ 先日、出張で航空券だけ利用しました。

tera-bo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。