• ベストアンサー

北京が得意な旅行会社

北京が得意な旅行会社 6月の後半に「北京」に仕事少々・観光メインで 行こうと思うのですが、ツアーなど得意な旅行会社がありましたら 教えてもらえませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makopun2
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.1

先月家族で北京に行きました。そのとき使った「北京散歩」なかなかよかったです。全てオンラインでリクエストできますし、レスポンスも早いです。

参考URL:
http://pekinsanpo.com/
tera-bo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (2)

回答No.3

北京は秘境と違うのでどこの旅行社でも変わりありません、有るとすれば現地ガイドの当たり外れでしょうか。

回答No.2

http://www.across-china.jp/ 先日、出張で航空券だけ利用しました。

tera-bo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 北京に旅行に行くときにあった方がいいという物はありますか。

    北京に旅行に行くときにあった方がいいという物はありますか。 6月後半に3泊4日で夫婦と7歳と10歳の子供の4人で北京の旅行に行きます。 HISの団体ツアーですので、全日観光地へは添乗員同行の旅行です。 そこで、こういうものがあれば便利だよというものがあれば教えて下さい。 また、気をつけたほうがいいということもありましたら、お願いします。

  • 北京に旅行に行くのですが・・・

    来年2月上旬か下旬に、北京に旅行に行こうと思ってます。 本当は3月に行こうと思っていたのですが、パンフなどを見てみるとグンと値段が上がるので、2月にしたのですが。。。 なぜこんなに値段が違うのだろう・・・と少々不安があります。 (1)黄砂について。2月の北京は黄砂はひどいですか? 旅行に適した時期ではありませんか? (2)気温について。北京の2月は寒いですか?耐えられないほどですか? その他、大阪→北京の燃油サーチャージ料は、今だいたいどのくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中国(北京)販売の日本観光旅行(ツアー)について

    中国人の友人夫婦で日本旅行希望しています。二人ともUS外資会社つとめていて、収入証明とかも問題はないと思います。 日本側保証人は僕がなれる(収入証明とかも出せる)のですが、単なる観光ですので、北京で販売されているツアーのフリータイプがないか検討しています。 そういうもの現在あるのでしょうか? (日本で販売されている送迎だけツアー会社に頼むというタイプです。) 都内に2泊3日、京都に1泊2日、札幌-旭川に2泊3日ぐらいを目的観光しています。 フリーでツアーがくめる会社がないかと思っているのですが・・。CITSで相談はしてみる予定ですが、どこかに日本観光に強いところがあればと思いました。 北京に支店がある旅行会社が希望です。

  • 北京旅行の観光について

    北京に4人で旅行するのですが、現地に娘と娘の友人がいるので、観光するときに6人で同一行動をとりたいので6人乗り以上の交通手段を教えてください。わかりましたら連絡先等教えていただいたら助かります。 ちなみにツアーは5日間フリーで行く予定です。

  • 【北京】現地参加型か個人旅行か迷っています。

    【北京】現地参加型か個人旅行か迷っています。 4月中旬に特典航空券利用で北京に夫婦で2泊3日旅行を計画中です。 特典航空券利用で旅行するのが初めてなので、知恵をお借りしたいのですが よく各旅行会社などで「現地空港から参加」プランなるものがありますが そういう「現地参加型プラン+オプショナルツアー」を使うべきか、 個人でホテルやオプショナルツアーを自ら個々に予約するべきか迷っています。 ちなみに私たちは北京は初めてで、オプショナルツアーは世界遺産を巡るツアーと 雑技などを鑑賞できればと思っています。 北京は広いと聞きますので、個人ではやはりきついかなぁ…などと考えてます。 ホテルはできれば主要エリア(これもいまいち分かりません)の便利がいいところ希望 です。 おすすめのホテルなどがあれば教えて頂きたいのと、おすすめのオプショナルツアーを 販売しているサイトなどがあれば教えて頂きたいです。 地球の歩き方を熟読してはいるのですが、初めての世界遺産巡りと仕事の都合で 超短期旅行なので効率良く周りたいので、宜しくお願い致します。

  • 迷ってます・・・11月後半の北京

    お世話になります。 特典航空券で運よく3連休絡みの日程の希望便で予約が取れた北京行きを迷っています。 過去に5回の訪中経験(全て個人旅行、一人旅)がありますが、北京は初めてです。 せっかく取れた予約をキャンセルするのはもったいない、でも寒いのは苦手、 また、最近の旅行はリピートばかりで『初めての都市』というのはかなり久々で、 少々不安もあり、色々めんどうだったり(笑)・・・と迷っています。 11月後半の北京と言えばもう初冬ですよね? 東京の12月後半くらいを想定していますが、いかがですか? 万里の長城はもっと寒いとなると、観光には向かないでしょうか? 寒いところへの旅行経験は1月の杭州、2月のソウルやカナダの経験がありますが、 いずれも寒いなりにその時期ならではの観光、過ごし方が出来たため、 今となってはそれほど苦にならなかったと思います。(寒さは厳しかったですけど) もし北京での寒い時期ならではのよさがあるならぜひ教えて頂けませんでしょうか。 また、特典航空券のため予約の変更は可能です。 北京のベストシーズンである9~10月(来年)に変更することは難しいですが、 他の時期でお勧めの時期がありましたら、理由とともに教えてください。 自分で決めろよっ!と思われるかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 北京旅行でのアドバイスをお願いします

    こんにちは。4月に北京ツアー旅行に行きます。 女性の友人(50代)と行くのですが、彼女は旅行先ではいつも着物姿で観光します。 万里の長城では着物はどうでしょうか? 友人はTPOを気にしていて着物姿が周りに浮くのかどうか心配しています。 もちろんTPO以外に歩きやすい服装や靴に越したことはないのですが 長城の階段の段差が低くて着物が浮かないなら着たいと言っております。 また私は現地で印鑑を作りたいのですが、北京市内でおススメの印鑑ショップはありますでしょうか? メノウ石で予算は2000円以内のものを作るつもりです。 他に何か色々ありましたらどんなことでも結構ですのでアドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 北京観光について

    今年末~年明けにかけて、北京へ旅行へ行く予定です。ホテルは朝陽区内のホテルに泊ります。 観光二日目に一日かけて北京を堪能できたらなぁと思っているのですが、どこか一押しの観光名所やツアーなどをお知りでしたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに万里の長城は、今回は冬ということもあり行かないでおこうと思っています。 よろしくお願します!

  • 7月初旬の北京旅行と暑さなどについて教えて下さい

    7月1日から5日間パック旅行で北京に行きたいと思っています。 北京に行ってみたいと思った当初は、緯度が高い分東京より涼しいくらいかなと考えていました。 当サイトで気候について質問し(下記URL)、この時期の北京がかなりの暑さで、東京よりかなり暑そうだと分かりました。 たまたま、仕事が5日間休みで、この時期、料金も安いようなのですが、暑さとの兼ね合いでどうしようか考えています。 つきましては、北京に7月頃旅行に行かれた方、また北京について詳しい方、お教え下さい。 1)観光ツアーバスには冷房がきいていますか。 2)暑さの中、万里の長城に登るのは大変そうですが、どんな感じですか。行った人は大体登るのでしょうか。 (私が一番行きたいのは万里の長城で、行ったら是非登りたいと思っています) 3)暑さで観光に行きたくないなんてことはありませんでしたか。 4)暑さ対策は帽子と適度の水分補給が考えられますが、他に何か良い方法がありますか。 また、スポーツドリンクの類は容易に手に入りますか。 私は普通の体力の中高年の男です。よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=888817

  • 北京旅行での観光

    今月末、3泊4日で北京旅行に行きます。 会社の社員旅行のようなものです。 行きと帰りの日は時間がないので 実際観光できるのは中2日間。 北京に住んでる業者さんが車でガイドしてくれるというのですが こちらからどこを観たい、何を食べたいというのを リクエストしなくてはいけません。 オススメを教えてください。 どこだかの公園内に宮廷料理の店があると聞いたのですが ご存知の方いますか? ちょっと高いらしいのですが、会社の接待も からんでるので、高級でも良い店を探してます。 あと、雑技は絶対に観たいのですが、劇場によって 良い悪いなどはあるのでしょうか?