-PR-
解決済み

えっちのうた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296699
  • 閲覧数190
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

えっちについてうたわれているうたをおしえてください。

Merril BainbridgeのMouthといううたは、
その行為についてうたわれているのだとおもいます。
下記URL4曲目を試聴してください。
ヘンな気分になること請け合いです。

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921191441&clink=dmmu-ks/Merril_Bainbridge

ちなみに、輸入盤はURLにあるとおりグロテスクなじゃけっとですが、
国内盤は対極ともいえるピンクで清楚なじゃけっとです。
でも、じゃけっとにうつってるおんなのひとはなんかたくらんでるような表情で
足をおおきく開いています。

これってそういうことですよね。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

どうやら洋楽をお望み方向ですね
E-ROTICで歌手検索してみてください、そんな歌ばっかりです。
なのにDanceDanceRevolutionとかで平気でゲーセンに流れます。

「DO IT ALL NIGHT」とか「TURN ME ON」とか、
日本語に直すとかなりエロい。本当にええんやろぉか(^^;)

邦楽ならこの三つ。
笑福亭鶴光「鶯谷ミュージックホール」
BLUE FILM「ピエールとカトリーヌ」
ツボイノリオ「怪傑黒頭巾」
お礼コメント
noname#1880

そうです、洋楽をお望みです。
邦楽だと日本語だからわかりやすいでしょ。
DanceDanceRevolutionですか。
ナットクです。

きっといいんでしょう。
だって、Mouthなんてsixty-nineのうたですよ。
表面的にはそうではないようにうたわれてますが。

と思います。
投稿日時 - 2002-06-21 16:30:06

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (16/53)

Chris Braideの
 Right Down

Craig Davidの
 Fill me in(あんまえっちでもないか・・・・)
お礼コメント
noname#1880

いや、Fill me inですでにえろいです。
投稿日時 - 2002-06-21 16:27:08


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/88)

かなり昔の曲ですが、
フランキー ゴウズ トゥ ハリウッドの
「リラックス」
は今でも某ヤ〇ルトのレモ〇アというジュースのCMで
流れておりますが、
内容はその通りの行為に関しての内容です。
私はレコードで持っているのですが、
訳カードには「歌詞が過激過ぎて訳出来ません」
と書いてあります。
お礼コメント
noname#1880

試聴してきました。
80年代って感じですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-21 22:22:40
  • 回答No.4

「金太の大冒険」
えっちなうたかもしんないけど、「えっちについて」ではないか?
お礼コメント
noname#1880

私は洋楽カテゴリで質問したつもりだったんですが。
投稿日時 - 2002-06-21 22:11:03
  • 回答No.5

Mouth聞いたんですが、何を歌っているのかさっぱりわかりません。
できたら、和訳をお願いします。
お礼コメント
noname#1880

CD買って辞書引いてしらべてください。
投稿日時 - 2002-06-21 22:10:32