• ベストアンサー

えっちのうた

えっちについてうたわれているうたをおしえてください。 Merril BainbridgeのMouthといううたは、 その行為についてうたわれているのだとおもいます。 下記URL4曲目を試聴してください。 ヘンな気分になること請け合いです。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921191441&clink=dmmu-ks/Merril_Bainbridge ちなみに、輸入盤はURLにあるとおりグロテスクなじゃけっとですが、 国内盤は対極ともいえるピンクで清楚なじゃけっとです。 でも、じゃけっとにうつってるおんなのひとはなんかたくらんでるような表情で 足をおおきく開いています。 これってそういうことですよね。 よろしくおねがいします。

noname#1880
noname#1880

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.1

どうやら洋楽をお望み方向ですね E-ROTICで歌手検索してみてください、そんな歌ばっかりです。 なのにDanceDanceRevolutionとかで平気でゲーセンに流れます。 「DO IT ALL NIGHT」とか「TURN ME ON」とか、 日本語に直すとかなりエロい。本当にええんやろぉか(^^;) 邦楽ならこの三つ。 笑福亭鶴光「鶯谷ミュージックホール」 BLUE FILM「ピエールとカトリーヌ」 ツボイノリオ「怪傑黒頭巾」

noname#1880
質問者

お礼

そうです、洋楽をお望みです。 邦楽だと日本語だからわかりやすいでしょ。 DanceDanceRevolutionですか。 ナットクです。 きっといいんでしょう。 だって、Mouthなんてsixty-nineのうたですよ。 表面的にはそうではないようにうたわれてますが。 と思います。

その他の回答 (4)

noname#108554
noname#108554
回答No.5

Mouth聞いたんですが、何を歌っているのかさっぱりわかりません。 できたら、和訳をお願いします。

noname#1880
質問者

お礼

CD買って辞書引いてしらべてください。

noname#108554
noname#108554
回答No.4

「金太の大冒険」 えっちなうたかもしんないけど、「えっちについて」ではないか?

noname#1880
質問者

お礼

私は洋楽カテゴリで質問したつもりだったんですが。

回答No.3

かなり昔の曲ですが、 フランキー ゴウズ トゥ ハリウッドの 「リラックス」 は今でも某ヤ〇ルトのレモ〇アというジュースのCMで 流れておりますが、 内容はその通りの行為に関しての内容です。 私はレコードで持っているのですが、 訳カードには「歌詞が過激過ぎて訳出来ません」 と書いてあります。

noname#1880
質問者

お礼

試聴してきました。 80年代って感じですね。 ありがとうございます。

  • lumiere
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.2

Chris Braideの  Right Down Craig Davidの  Fill me in(あんまえっちでもないか・・・・)

noname#1880
質問者

お礼

いや、Fill me inですでにえろいです。

関連するQ&A

  • 輸入盤と国内盤

    さっきも質問したんですけど、輸入盤も国内盤も歌の 題名が同じならどれを買っても音や歌詞の長さわ全然 同じですよね?でも、同じ輸入盤でも 例えば、KAOS Main Title - (remix)こういう題名の タイトルがあるんですけど、同じ輸入盤で値段が少し 安い方ではKaos Main Titleこうなってます。 見てのとおり安い方のは(remix)←が付いていません。 これは歌の内容が変わったってことでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=653744&GOODS_SORT_CD=101 その歌を載せたんで見て教えてください!!お願いしま す!!さっき言った題名は1曲目のやつです。4つ種類 があります。1曲目だけがどれでも同じ歌ならいいんで すけど、1曲目だけでもどれでも同じ歌の内容じゃなけ れば考えて買いたいと思っています!

  • 国内盤CDと輸入盤CDは違う?

    今買おうとしているCDがあるんですけど、そのCDは4つ の種類があるんですよ、輸入盤が3つで国内盤が1つあ ります。1曲目のKAOS Main Title - (remix)というの があるんですけど、これは輸入盤の1曲目のタイトルで 国内盤だとカオス・メイン・タイトルと書いてあります これは歌の音や歌詞は2つとも同じなんですか?それと も少し音が違うんですか?一応ホームページ載せて置き ます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=210937&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL よかったら見て教えてください!!1曲目だけが目的買 います

  • Caravan

    Caravanの「In the Land of Gray and Pink」のドイツ盤を持っているのですが、 Disk Unionの通販サイトでUK盤リマスターボーナストラックつきのものを見つけました。 http://www.diskunion.co.jp/s_sale/index.html ですがそのボーナストラックのことについては一言も触れられていません。 他の通販サイトも見てみたのですが、UK盤は取り扱っていないらしく、 どうもそれらしき曲目は見つけられませんでした。 何が入っているのでしょうか。 それと、Caravanはこれしかもっていないので他のアルバムも聴いてみたいのですが、 もう一枚買うとしたらどれがよいのでしょうか。CDNOWでは試聴できませんでした。 このアルバムだと三曲目のLove To Love Youがいちばん好きです。 同じような傾向でおすすめも教えていただければ幸いです。 最後に、一曲目のGolf Girlなんですが、この曲の始めに使われている楽器を教えてください。 宜しくお願いします。

  • CDの寿命と貼り合わせのムラ

    一般的な音楽CD(CDDA)に関する質問です。 1982年に発売され、そろそろ30年になるわけですが、一般的にCDの寿命はどれくらいのものなんでしょうか? 発売当初は”非接触メディアなので半永久的”がウリ文句でしたが、接着用の薬剤にカビが生えたりすることがわかり、1年もしないうちにこうした文言はなくなってしまいました。 自分の経験だと購入から15年前後経過したアメリカ盤で終わりの数曲が試聴できなくなったものが1枚あります。 わかったときには慌ててCDRにコピーしましたが、20曲のうち18曲まではなんとかコピーできて19曲目は途切れ途切れ、で20曲目はコピー出来ませんでした。 昨今のCDの方が盤質は上がっているとは思いますが、日本で発売されない輸入盤なんかだと、信号面に”貼り合わせのムラ”と思われる反射具合が均一になっていないものに、けっこうお目に掛かります。 国内盤はこういったものはいまのところ皆無なんですが、こうしたムラがあるとそれなりに寿命も早いような気もします。 寿命に関してご存じの方、あるいは上記のような経験をされた方、何か書き込んで頂けるとありがたいです。 余談ですがアナログは1958年代発売のLPを持ってますが、普通に聴けて、音質もそれなりにいいので、やっぱり棄てられません……

  • 聴くと思わず頬が緩んでしまう曲(洋楽限定)

    こんにちは、お世話になります。 最近何かと気を遣う機会が多くなり 心身共に少々参ってしまっている所が御座いまして その荒れた心を(大袈裟ですが・笑) 穏やかにしてくれる様な曲を 色々と集めて聴いてみたいなと思い質問させて頂きます。 ●皆さんが「聴くと思わず頬が緩んでしまう曲」を教えて下さい。 「これを聴くとホッとする」又は 「悩みも一瞬にして吹き飛んでしまう」といった様な 超個人的な意見で構いませんので 思わずニッコリ(ニヤリ)としてしまう曲が有りましたら ご紹介頂きたく思います。敢えて歌詞には拘りません。 ちなみに今、私が思わず頬が緩んでしまう曲ですが ◎ベン・クウェラー(Ben Kweller)の 「フォーリング(Falling)」【下記11曲目】 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=584269&GOODS_SORT_CD=101 ◎ウィーザー(Weezer)の 「アイランド・イン・ザ・サン(Island In The Sun)」【下記4曲目】 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=229530&GOODS_SORT_CD=101 ◎ニック・ヘイワード(Nick Heyward)の 「カイト(Kite)」【下記2曲目】 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921150826&clink=dmmu.artist 等々です。 出来れば上記の様なポップで暖かみが有って 少し胸がキュンとなってしまう様な切なさ (泣きの入ったと言うか・・) も感じられるメロディの曲が理想なのですが 私自身何でも聴く方なので ロック(HR&メタルもOK)等その他のジャンルでもOKです。 多分に我が儘な質問だとは思いますが 気長にお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 試聴してからお礼したいと思いますので 少々遅れがちになります事をご了承下さい。 縦長な質問で失礼致しました。。

  • 「TOP」と言うバンドを誰か知りませんか?

    少し気になった程度の話しなんですが・・・。 10年ほど前(調べたところ91年発表との事)にTOPと言うバンドの「EMOTION LOTION」と言うアルバム(ニューウェーブ・オルタナ系で、英国のバンドらしい)を私は買いました。 成功するバンドもありゃ、その逆に「一発」で消えて行くバンドも多々あり、どうも彼らはその後者だったと言やあそれまでなんですが(笑)、衝動買いした割にはアルバムそのものの出来はともかく何曲か私に取っては良い曲があり、「将来」に期待の持てた数少ないバンドだったので、その後全く音沙汰無いのが少々残念です。なかなか捨て難いセンスでした(笑)。当然、輸入盤でしたのでプロフィールなどは判らなく(そもそも英文でも殆ど何のクレジットも無し)、判った限りではこの一枚以外に発表は無く、メンバーの名前がかろうじて下記の通り判りました。 どなたか、その後の彼らの活動を知りませんか? (誰それはその後何々と言うバンドでアルバムを発表している・・・等々) 「TOP」 Paul Cavanagh--Vo, G Joe Fearon--B Alan Wills--Ds http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801658813&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/top

  • スペイン語の歌詞がヒアリングできる方

    ボーカルのレッスンを受けているのですが、歌いたい歌の一部がスペイン語で、歌詞がわかりません。輸入盤しかないCDだったので、歌詞カードもついていませんでした。 有名曲なので、英語の部分は検索等で拾えたんですが、スペイン語の部分は検索しても拾えず・・・。 曲はスティービー・ワンダーのDon't you worry 'bout a thingなのですが、以下のバージョンでのスペイン語部分を聞きとれる方がいらしたら、歌詞を教えていただけないでしょうか。歌詞がわかれば読みはなんとかなります。 http://www.myspace.com/carlosolivaofficial/music/songs/don-rsquo-t-you-worry-about-a-thing-6889285 このアドレスのページの「その他人気の曲」のところにあるDon't you worry 'bout a thingの再生ボタンを押すと試聴できます。 (すみません、こちらで質問をするのが初めてなので、もし失礼なことでしたら、申し訳ありません)

  • えっちな歌?ナニコレ。

    有線で聴いたんですが、安っぽいフレンチポップみないなサウンドにのせて、女の人が延々とアハンウフンと喘いでいるだけの歌(?)です。 いやらしさを通り越してかなり笑えたのですが、昭和の時代にあんな曲があったのですか?ポルノ歌謡とでも名づけたいチープさが気になっています。 歌手名とかご存知のかた、お願いします。

  • 詩や曲名に「川(河)」が含まれる曲と言えば?

    こんばんは、お世話になります。会員再登録の46歳男性です。 約2ヶ月ぶりにアンケートの質問をさせていただきます。宜しくお願いします。lin(_ _)imo 昨年の7月に、こんな質問をさせていただきました。 「詩やタイトルに“色”が含まれる曲と言えば?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3150156.html 実は、今も同じ曲、“クリスティのイエロー・リバー”を聴いております。(笑) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=398816(試聴は21曲目) http://www.eigo21.com/03/pops/yellowriver.htm(歌詞、訳詩) 詩の内容はどちらかと言えば反戦歌なのでしょうが、個人的には、 軽快なメロディがさわやかに聞こえる、今の季節に良く合う曲だと思います。 似たような質問ばかりで、はなはだ恐縮ですが(苦笑)   今回は、詩や曲名に「川(河)」が含まれる曲で皆様が思いつく曲を洋楽邦楽問わず、 よろしければ1曲や2曲、この酔いどれにもお教え下されば幸いです。(^^ゞ 知らない曲も多々有りますので、参考までにURLをご提示いただければ、尚、助かります。 気の利いたお礼もできませんし、なにぶん遅筆ゆえ、お礼が遅れ気味になりますが、あらかじめご了承願います。 勝手ながら、都合により5月18日(日)より随時お礼させていただきます。 それでは、宜しくお願い致します。

  • えっちなえっちな・・・

    こんばんわ。 すみません、聞ける人がいなくて。 最近では遠距離恋愛ではなくても、彼氏とメールをやってる方もいると思うんです。 そこで、質問なんですけど・・・ まだ付き合い始めたばかりの彼氏(33歳・会社員)は、メールで、時々とてもHなことを書いてくるんです。(Hまだです。) なのに、出張先から「夢でRicaとやってすごくよかった」とか「今度しようか、いい?」とか嫌がらせとしか思えないほど露骨なので、それだけが目当てなん?と思えてきます。 私が恥ずかしがりすぎてますか? 恋人同士のメールで、こういう会話、普通にしてますか? 遊ばれてるんじゃないかと不安になるし、正直怒れてもいるんです。

専門家に質問してみよう