解決済み

「英語であそぼ」の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296670
  • 閲覧数1194
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

NHK教育の「英語であそぼ」に出演している「ミミ」役の方のお名前や詳しいプロフィールなど教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (52/79)

NHKのHPでは”IVY”となってますね。アドレスを載せておきます。

http://www.nhk.or.jp/kids/broadcast/program/eigo.html

参考アドレスは、英語であそぼのオフィシャルページです。
お礼コメント
noname#1949

ありがとうございます。
下の方のURLは「ナウ・ローディング」から先に進まないのですが(^^;
投稿日時 - 2002-06-21 03:49:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

IVY:陳欣慧(Ivy Chen・アイビー・チェン)
所属事務所:Amuse

1974年8月24日生
出身:台湾

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mint/syutuensya.htm

http://www.amuse.co.jp/artist/ivy_chen/profile.html
お礼コメント
noname#1949

ありがとうございます(^^
スリーサイズとかは公表されてないんですね(^^;
すごくグラマーな方なんで見とれてしまいました。(*^-^*)
投稿日時 - 2002-06-22 02:51:12