• 締切済み

鯨の糞

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下のサイトは参考になりますでしょうか? ・http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/ku/0003.html (鯨) 液体のようですね・・・? ・http://bienet.ww1.tbsb.co.jp/kujira/kujiraNW.htm (クジラNEWS) ======================= 海水は塩類を多く含んでいますので、塩類の濃度のきわめて高い排泄物を出し、体液の浸透濃度を保っています。 ======================== ご参考まで。

tabea
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。今日から夜もぐっすり眠れそうです。