• ベストアンサー

もう結婚を考えるのに疲れました。

gyongの回答

• gyong
回答No.21

>167cm↑  この条件だけでかなりの人が対象外となるでしょう。  私は165cmなんで。  条件を少し緩めるだけであなたにマッチする人がたくさん見つかるかもしれません。

noname#92487
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 H7年の20歳の日本人男性の平均身長が171.1cmとのことですので、 かなりの人が対象外になるという事はないと思うのですが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7 私が160cmなので、ヒールとか履くと165~7cmになりますし。 でも、「他が全てよいけど、身長が1cm足りないから絶対ダメ」とは 思ってません。 どこか条件を広げるだけで、出会いが広がるのは分かります。