• ベストアンサー

名古屋でケーキが美味しい店

sugachanの回答

• ベストアンサー
  • sugachan
回答No.1

HARBSはどうでしょうか? 私は、HARBSのケーキ、おいしいので大好きです! 参考URLに、場所や地図、店の雰囲気の写真があります。 大阪や、京都にもあるみたいです。 好きな人と美味しいケーキで幸せなひとときをお過ごしください!

参考URL:
http://www.harbs.co.jp/harbs/index.html
okabe
質問者

お礼

有り難うございました。HARBSに行かせてもらいました。大変美味しくて、楽しい時間を過ごせました。ちょくちょく行かせてもらいます。