• ベストアンサー

みなさんはどんなカップルですか?

彼氏・彼女がいる方に質問です! みなさんはどんなカップルですか? メール・電話といった連絡のやりとりはどちらのほうが積極的なのか、周りには落ち着いたカップルと思われているが超~甘甘♪なメールのやりとりをしてる!とか、どっちのほうがツッコミ役でどっちがいじられキャラなのか(笑)とか。 他のカップルの恋愛事情が知りたいです。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 20代前半女性です。 私は彼氏と付き合って8ヶ月ですが、メールも電話もどっちもどっちって感じですね~。 互いに心配症なので、メールの返事がなかったりしたら「どうした?!?」ってすぐ焦ってます(笑) メールの内容は・・・面白くもなんともない内容ですよ(笑) 「ただいま」「おやすみ」「○○行ってきます」みたいな、必要最低限って感じです。 私としてはもっと甘甘~♪なメールがしたかったりするんですが、彼氏はあっさりさっぱりしたタイプの人なので、あんまり相手にしてもらえないです(泣) 質問者様の恋愛事情ははどんな感じですか~?(笑)

marumaru-33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私は現在、彼氏ではないんですが好きな人はいるんです★ その人とは毎日、「これから仕事~」「ただいま」「今から飲み行って来る~」「おやすみ」といったメールのやりとりをしています。 それで、どちらかというと相手の方が甘甘~♪(笑)なことを言ってくるんです(^^; まだ私たちはカップルではないけれど、実際のカップルさん達は女性・男性どちらのほうが甘甘ちゃんなのか気になって…笑