• ベストアンサー

ナイキのCM

ナイキのCM(サッカーのゲームをしているやつ)の曲はエルビスプレスリーの何という曲か教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 これでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/vibe/20020619/vibent001.html

その他の回答 (2)

  • limphart
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.3

A Little Less Conversation は、(バージョンが違うかもしれませんが)『オーシャンズ11』にもつかわれてましたね。 サントラ盤で試聴してみてください。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=66925948/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=OCEAN%27S+ELEVEN/itemid=1472
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! エルビス・プレスリーの『おしゃべりはやめて(a little less conversation)』の リミックスバージョンです。 リミックスはJXLが手掛けており、ELVIS vs JXL『a little less conversation』のタイトルで 6/12にCDが発売されました。 詳しい情報は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2002/0514.html

関連するQ&A

  • 2002年頃のナイキのCM曲を教えてください。

     2002年サッカー日韓W杯の前後に、ナイキが世界中のスター選手を集めて放送していたCM曲を教えて下さい。確かスター選手がそれぞれ三人チームを組み、裏社会みたいなところのフットサルゲームで戦っていくというようなシチュエーションだったと思います。  その曲のアーティストの名前には確か「エルヴィス???バーサス??」とかが入っていたような気が・・・。もし知っていれば、それが入っているCDアルバムとかも教えていただきたいです。(オムニバスとかでもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのCM

    最近流れている、ナイキのCMのことで質問です。 CMで流れている曲って、なんて曲なんですか?? あの最後口笛ふくやつなんですけど。 知っている方みえましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMの曲

    今NIKE footballのCMでかかっている曲名を知りたいのですが。 中田とかがでてきておりの中でサッカーのトーナメントをやっているやつです。 曲の途中で「カモンカモンカモン」って言っています。 知っている方、よろしくお願いします。

  • ボーダフォンでこの曲の着うた探してるんですが・・・

    ELVIS vs JXLの『a little less conversation』 という曲を着うたで探してるのですが・・・。エルヴィス・プレスリーの曲をいじったヤツで、数年前にナイキのCMに使用されてた曲なんですが、ボーダフォンウェブのメニューリストなどで探したんですが見つかりませんでした。もしなかったらエルヴィスの原曲の方でもいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • NIKEのCMの曲

    NIKEのCMでバスケットをやっているやつの曲をしりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • シビックのCM曲

    現在放送されているシビックのCM曲ですが、原曲はエルヴィス・プレスリーの「好きにならずにいられない」ですよね? このCMは女性が歌っていますが、誰が歌っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のナイキのCM曲

    昔ナイキのCMでサッカーブラジル代表が空港でサッカーをやってるのがありました。その時かかっていた曲を誰か知りませんか?今でも、テレビ番組とかで使われているみたいです。

  • NIKEのCM

    NIKEの稲本選手が出てるサッカーCMで流れてる曲ってなんですか?分かる人教えてください!! Parrellの声っぽいんですけど・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKE のCMの曲を教えて!

    ELVIS VS JXLの曲を使ったCMの1つ前のNIKEのCMで使われていた 曲名と誰が歌っていたか教えて頂けますか?? あと、NIKEのCMで今までに使われてきた曲もわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた曲について

    以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた陽気な音楽の曲名を教えて下さい。 できれば、その曲が入っているアルバムなどのタイトルもわかれば・・・。

専門家に質問してみよう