• 締切済み

荒波の海に行きたいー@失恋旅行

kuwanomiの回答

• kuwanomi
回答No.3

「荒波」といえばやはり日本海でしょう。 どうしても荒波を目の当たりにしたいなら 海上数十メートルの断崖絶壁「東尋坊」 崖の上から海に向かって思いっきり悪口雑言、 叫んで日頃のストレスを発散しちゃいましょう。 空腹になったら焼イカや、さざえのつぼ焼き 片手に冷た~いビールですね。元気が出ます。 (すみません。未成年ならお茶にしてください) そして今宵のお宿はリーズナブルで(国保加入なら更にお得) 若いカップルは少ないと思われる(多かったらごめんなさい) 福井県坂井郡芦原町 国民年金健康保養センター「北潟湖畔荘」↓ 湖に面した宿で、近くには見事な花菖蒲園 水面では時々魚たちが跳ね、小さなさざ波をつくります。 夕涼みに湖に架かる橋を散歩するのもいいでしょう。 恋に疲れた女性にはこんな情景もよく似合います。 恋の痛手を癒してワンランク上の 「大人の女性」になってくださいね。 そして振ったヤツより、もっといい男を見つけましょう!

参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~kitaga1/