• 締切済み

荒波の海に行きたいー@失恋旅行

kuwanomiの回答

  • kuwanomi
  • ベストアンサー率24% (98/398)
回答No.3

「荒波」といえばやはり日本海でしょう。 どうしても荒波を目の当たりにしたいなら 海上数十メートルの断崖絶壁「東尋坊」 崖の上から海に向かって思いっきり悪口雑言、 叫んで日頃のストレスを発散しちゃいましょう。 空腹になったら焼イカや、さざえのつぼ焼き 片手に冷た~いビールですね。元気が出ます。 (すみません。未成年ならお茶にしてください) そして今宵のお宿はリーズナブルで(国保加入なら更にお得) 若いカップルは少ないと思われる(多かったらごめんなさい) 福井県坂井郡芦原町 国民年金健康保養センター「北潟湖畔荘」↓ 湖に面した宿で、近くには見事な花菖蒲園 水面では時々魚たちが跳ね、小さなさざ波をつくります。 夕涼みに湖に架かる橋を散歩するのもいいでしょう。 恋に疲れた女性にはこんな情景もよく似合います。 恋の痛手を癒してワンランク上の 「大人の女性」になってくださいね。 そして振ったヤツより、もっといい男を見つけましょう!

参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~kitaga1/

関連するQ&A

  • ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿

    ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿でどこかおすすめはありますか? 以前もペット可の宿にとまったことはあるのですが、きれいではあったのですが、そこまでの満足度は得られませんでした。 お部屋に入ったときに、「おおお」と軽く感動できるくらいのお部屋で、ペット可のおすすめホテルはありますでしょうか?多少お値段が高くてもかまいませんので、ご紹介頂けるとうれしいです。 ちなみに ・ペットはチワワ ・カップル+チワワでの旅行 ・東京在住ですので、無理のない距離で(静岡、長野など) ・できれば貸切露天風呂とかあるとうれしい ・なおかつ海も近いとうれしい 宜しくお願いいたします。

  • 千葉県から車で一泊旅行!さて何処へ?

    祖父母(52歳・48歳)と 私たち夫婦(28歳・25歳) 子供(3歳・2歳) で旅行を計画しています。 千葉県の木更津方面からです 出来れば山の幸より海の幸なので 海の方への旅行を考えています 1泊しか出来ないので千葉から 車で行くことを考えると伊豆方面がいいかな? と思うのですが ・温泉があって ・近くに子供の遊べる所 ・海の幸が食べられる そんな温泉宿を探しています。 お勧めがあれば教えてください。 宿でも温泉でもいいですので^0^ノ

  • 三国サンセットビーチに1泊旅行・・・

    こんにちわ。旅行なんて個人じゃあまりしないんで。こくわからずここに質問します。 今、彼女と二人で旅行を計画してるんですが(くるまないです。19歳ぐらいです。)自力でいろいろ探してて、目的がないとなかなか決まらないですね(笑・・・) そこで、この前、地元の花火一緒に見ようといわれてちょっと他のことがあっていかなかったんです。 そので、花火大会ににつれてこうと目的を持って探し始めました。で、いけるひがお盆前の8/11・12しかなく、(仕事の都合で・・・)その日の花火大会を探したらいくつかあり、甲信越なもんで近場をと思って、三国サンセットビーチというとこの花火大会か、愛知の笹戸?というとこでの花火大会をセレクトしました。が、イロイロ考えて、海が近い・アクセスは便利な方・でかい大会・宿が近いって考えて三国を選びました。あ、三国って福井です。 電車なんですが、まぁ・・・高いのなんのって¥12000ぐらい電車の行きで消費するんですが、・・・で三国温泉というのを見つけて、もちろんそのあたりの宿に泊まろうと思ってます。 そこで、質問ですが、 冬の間に行くって質問におすすめとの回答が他の質問でありましたが、この時期8/11はどうですか?というかかなり急なんですが予約取れますかね・・・ あと、おすすめの宿はありますか?できれば安いところ、カップルでいってもいいんじゃない?っていうところ、海が見える(花火も見えたらうれしいです。)ないでしょうか?もちろん料理はやすければうれしいです。 三国温泉の宿、イロイロ調べましたが、やはり、人の意見が聴きたいと思い質問します。 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 鎌倉への旅行でお勧めのホテル、旅館。

    以前にも質問させていただいたのですが、 もう一度すみません。 鎌倉への旅行でお勧めの宿の情報お願いします。 できればなんですが。。 海が見えればいいなと思います。 料理がおいしくて、リーズナブルな宿。 難しいと思いますが、よろしくお願いします!!

  • 海、温泉を楽しめる場所

    子供が小さいので、遠出はできません。東京近郊で、温泉と海を楽しめるお勧めの場所を、教えてください。できたら宿も教えていただきたいのですが

  • 温泉旅行

    友達3人(20代女)で温泉旅行に行こうと思っているのですが、 群馬県辺りでおすすめの宿とかありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 家族旅行でのサプライズ

    家族旅行で、何かサプライズができないか考えています。 皆さん、何かいいアイデアありましたらおねがい致します。 近々、母と祖母と3人で1泊2日の温泉旅行に行きます。 この旅行は、「私が働いたらいつか旅行に連れて行ってあげるね。」と言っていたので 私が2人の宿泊費を負担・宿などの手配はしています。 宿泊予定の宿ですが、落ち着いた雰囲気で料理も美味しく素晴らしいお宿です。 祖母は足が良くないので、遊びに出ず主に部屋と温泉でゆっくりする予定です。 のんびりした雰囲気の中にも、何かささやかに感謝を伝えられたらなぁ…と思っています。 私は結婚してぼちぼち子供も欲しいなと思っているので、ゆっくりした女3人での旅行は これが最初で最後かもしれません。 サプライズではないのですが、私の案として ・3人で写真を撮る(普通ですが…あまり普段写真を撮らないもので;) ・宿の方にお願いして、内緒でお花を手配。※宿のプラン?で準備可能みたいです。 ありきたりですが、このようなことを考えています。 他に、宿の部屋でできるちょっとしたサプライズはないでしょうか? お宿代が結構高かったので(笑)あまりお金がかからなくって 大げさになりすぎないものを希望です♪

  • 関東から車でいける1泊2日の海の近い温泉宿を教えて下さい。

    彼の誕生日プレゼントに温泉旅行をプレゼントしようと思っています。8月末に1泊2日で、都内から車でいけて、部屋にお風呂があり、海が近い(浜辺を散歩できればいいと思っています)、お料理が美味しいお勧めの温泉宿があったら教えて下さい。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 埼玉からの温泉旅行 お勧めを教えて下さい!

    6月24日、25日の二日間で彼女との温泉旅行を考えています! 埼玉からレンタカーで行こうと考えているのですが、どこかお勧めの宿や温泉を教えて下さい! あと遊びスポット、名物料理なんかもあると嬉しいです!! いまから取れるのかが不安なのですが・・・。

  • またまた海の近く宿教えてください!!

    このあいだの質問でご回答してくださった方々ありがとうございました! 「千葉県の海の近くの宿」を探しています! 1、とにかく安い(5000円以下 食事無し) 2、海が歩いていける場所にある (波の高くない海) 3、30人程度でも泊まれる のようなお勧めの民宿などがありましたらたくさん教えてください!!よろしくお願いします!!