• ベストアンサー

onkyo製品で良いホームシアターシステムは?

どのスピーカーの組み合わせが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-kun
回答No.1

私個人的にオンキョー製品では 5.1CHサラウンドAMP内蔵の DR―2000 フロントスピーカに D―150F センターに D―80 リアに D―30×2もちろんスタンドAS-30付で いいですねー、カタログを見ながら夢を膨らませるのは・・・。 いかんせんマンション音の響きやすい住まいに居り、階下、隣のことを考えると せっかく買っても実力がー・・・。 えびしゅうまいさん頑張ってね。趣味はお金よりも満足感ですよね。

ebisyuumai
質問者

お礼

ko-kunさんありがとうございます。 早速カタログをみて検討させて頂きます。