• ベストアンサー

同人誌(物語)を100Pで200から400冊位で低価格な印刷会社教えて下さい

legnewの回答

• legnew
回答No.1

こんばんわ(^^) 私も、同人誌とか印刷頼む時あります(^^) 文章ばっかりなのは、作った事がないのですが よく、ここで印刷屋さんを探します 地域別になっているので探しやすいです よかったら、見てみて下さい(^^)

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fdoujin/link/link1.htm
noname#32528
質問者

お礼

地域別は助かります。 いくら低価格でも済んでる場所からとても遠い印刷会社だとかえって高くつきますものね。 LINK先いってみます。 ありがとうございました。