• ベストアンサー

結婚式・披露宴の服装(ベージュ)なんですけど・・・

sarunomonchhichiの回答

回答No.2

友達が結婚式場でパートをしているのですが最近パンツスーツを着て参列する 女性が増えてきてるいたいですね http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20041015A/index2.htm http://www.happi-ness.com/guest/fashion.html ↑にも説明されてますがビジネスモードにならないパンツならOKみたいです。 ビジネスモードのパンツなら今までどおりの服装で参列されてはどうでしょうか?

i-yo-00
質問者

お礼

なるほど。 私が持っているのはよそ行き向きなパンツなので大丈夫だと思うのですが。 もう少し考えてみます・・・。 ありがとうございました。