• 締切済み

オススメの軽自動車

軽自動車を買いたいと思っていますが 車に詳しくありませんので オススメの自動車を教えて下さい 1、希望としては 車内が広く荷物が多くつめること 2、遠出をすることや高速に乗ることが多いので走りがよいこと 3、燃費はできるだけよいほうがいいです わがままな質問ですが回答をお願い致します

noname#99767
noname#99767

みんなの回答

• Ginyaa
回答No.2

う~ん 私もNo.1の方に賛成ですね・・・ 1~3は全て反する条件みたいなものですからね 荷物を積めば重くなって走りも燃費も悪くなるわけですし、早い車がいいなら軽は選択肢として無いわけですし、燃費がいいなら軽のノンターボ・・・ といった条件で探すと http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/sonica/index.htm これくらいでしょうか  ご参考までに

noname#32193
noname#32193
回答No.1

2、遠出をすることや高速に乗ることが多いので走りがよいこと ということでしたら、軽自動車はおススメ出来ません。