解決済み

初めての人とHする時

  • 困ってます
  • 質問No.296621
  • 閲覧数65
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

どうすればいいのでしょうか・・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (219/804)

彼にコンド-ムの用意をしてもらいましょう
入れる場所がわからない場合が多いですから
あなたが誘導するようにしましょう
お礼コメント
noname#3089

きっとそうでしょうね、ありがとうございました★
投稿日時 - 2002-06-24 23:31:04
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

ちょっと分からないので。
初めての人というのは、出会いがあってから初めてということですか。
それとも処女の人と。
それにあなたは男なの女なの。
補足コメント
noname#3089

はたしは女です。彼がHした事ないんです。
投稿日時 - 2002-06-21 01:23:41
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

似た質問がありました。
下記URLを参照してください。
お礼コメント
noname#3089

いろいろ参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 23:31:54
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 9% (60/630)

そうだなぁ。 
最初のうち何回かは女の体になれてもらったらどうかな?
ベットの上で裸で抱き合うとか、一緒にお風呂にはいるとか~前戯がうまくいかない場合を考えて専用のローションも用意したほうがいいかな~
あせらないし、あせらせない事かな。
お礼コメント
noname#3089

うん、やってみます★
投稿日時 - 2002-06-24 23:32:22
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/30)

寝てればいいんです。
お礼コメント
noname#3089

わ・・分かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 23:30:16