• ベストアンサー

焼き鳥の炉について

どなたか業務用の焼き鳥を焼く炉を販売しているところを ご存知ありませんか? ガスではなく、炭焼きで、空気を送り込む穴がついている型のものです。 どうぞ宜しくお願いします。

• 223692
  • お礼率85% (103/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

どちらにお住まいですか?  都内でしたら、浅草(田原町)の合羽橋道具街に行くと、なんでもあります。 プロ用ですから、安いです。高くてもいいなら東急ハンズでしょう。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
223692
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 住まいは横須賀です。 けれど、浅草でしたら行くことが出来ると思いますので、早速行ってみたいと思います。 東急ハンズとは思いつかなかったのですが、あるんですね。。 そちらの方も参考のために行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nokko
回答No.3

前の方と同じくやっぱり浅草でしょ~! 安いし道具もひととおりそろうと思います。 何と言ってもたのし~ですよ! 一度行ってみると良いですよ。

223692
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 浅草は一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいと思っていたんですよ。 なんか、行ったらハマっちゃいそうですね。(笑) どうもありがとうございました。

• yoda
回答No.2

「伊東金属工業所」 穴が必要なら、必要に応じて改良もしてくれると思います。

参考URL:
http://www.osaka-sci.or.jp/tako/index.htm
223692
質問者

お礼

早速、HPを見させていただきました。 具体的な寸法などの内容を見ることが出来て、とても参考になりました。 所在地が大阪なので、地元で調達する事が出来ないようでしたら そちらのほうに相談してみようと思います。 どうもありがとうございます。