• ベストアンサー

付き合っていて、本当に怒らせたら?

kawamajiriの回答

回答No.1

相手の立場を察したメールが効果的です。 イライラしてる人に、「怒らないで!」なんて逆効果ですし、 しつこいのはもっての外では無いでしょうか? ほっといて欲しい時は、話し出すまで傍にいて、聞いてあげるのが良いのでは?

yuki314
質問者

補足

確かに。相手に甘えている部分はあるのだと思います。 やっぱりこういう甘え方は間違っているのでしょうね。 一度一人になって、ちゃんとするべきなのかもしれません。