• ベストアンサー

CDの売上について

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.3

値段が高すぎることだと思います。 シングル1曲のために1000円も払えないというのが、最近の私の感覚です。 高校生とかが、携帯とか、通信費にお金がかかるのでCDを買うのが減っているみたいです。この影響も大きいとおもいます。 流通コストが高すぎることと、値段の拘束が、安くならない問題だと思います。

tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございました。